亀梨和也 | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



-|-|-|-

最近の初めての経験って??

JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日もDAIANAさんから送ってもらったラジオ、
「Ks by Ks」を聞いてたら、最後に意味深な言葉が・・・

最近も初めての経験したんですよね

まだ、言えませんが

そのうちわかるかな?



って、もしかして コレ???  ↓

映画「ごくせん」に“仲間”大集合

ごくせん

期待しちゃって良いの???

comments(0)|-|-|-

Fine (ファイン) 2008年 12月号

 Fine (ファイン) 2008年 12月号

JUGEMテーマ: ジャニーズ

久々の単独雑誌になるのかな?
最近は仁さんばかりだったような・・


11月1日に日之出出版から発売される雑誌「Fine (ファイン) 2008年 12月号」に
ジャニーズの人気グループKAT-TUNの亀梨和也が登場!
「もっと知りたいイケメン代表再び!亀梨和也 CLOSE-UP」が掲載されています。

comments(2)|-|-|-

完全亀梨?!♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

完全亀梨 

日刊スポーツ、コブさんが添付してくださいました
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

受賞コメントでてますね

亀梨和也受賞コメント

受賞者トークショー

完全な普段着で、完全亀梨ですか・・・

いつもは気合入れてきてるみたいだけど、
こういった普段着も自然体で良いですね〜 


comments(0)|-|-|-

完全亀梨?!♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

完全亀梨 

日刊スポーツ、コブさんが添付してくださいました
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

受賞コメントでてますね

亀梨和也受賞コメント

受賞者トークショー

完全な普段着で、完全亀梨ですか・・・

いつもは気合入れてきてるみたいだけど、
こういった普段着も自然体で良いですね〜 


comments(0)|-|-|-

カメちゃん、ベストジーニスト3連覇おめでとう!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
ベストジーニスト大賞1

ちょっと遊びに行ってたら、
24時間テレビは終わってるし、ベストジーニストは終わってるし、
ひとり取り残された感はありますが・・・

カメちゃん

ベストジーニスト大賞

3連覇、おめでとう!!

いやーすごいですね〜
5連覇すると、殿堂入り?
あと2年、頑張ってね!


ここのところ、和やんばかり書いててごめんなさい
DAIANAさんからも、コンレポいただいてるし、
ボチボチ書いていきますね・・・




comments(1)|-|-|-

ニューヨーク・ヤンキースタジアム

ヤンキースタジアム
JUGEMテーマ:ジャニーズ


少しはアメリカの話も・・・

亀梨さんが、ニューヨークに行った時
松井選手を見に、ニューヨークヤンキースタジアムに行ったと言われてましたよね

それに刺激されてじゃないですが
5月にニューヨークヤンキースタジアムに行ってきました

それも、好カード
ヤンキースの松井選手と、マリナーズのイチロー選手の試合を!

「どこに座ってみてたのかな〜」 なんて思ってみてましたが
こっちの球場って、結構近くに座席があるんです
日本は球場と観覧席の差が高めに設定されていますが、
こっちは球場と高さはそんなに変わらず作られている
だから身近に感じるんですよ・・選手と・・

ヤンキースタジアム

ヤンキースタジアム

そうそう・・・
来年からは、新しいスタジアムに変わるので(すぐ隣に建設中) ↓
いまのスタジアムは今年最後だそうです
ヤンキースタジアム

ちなみに・・
今年のジュライフォース(7月4日)のニューヨークの花火も!








comments(1)|-|-|-

ドリームボーイズ大阪・梅田芸術劇場レポ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


けーこさんからレポいただきました
ありがとうハート

今日は、大阪ドリボ3回目で、私は、今日が千秋楽(/_;)

寂しいなぁ〜…

帝劇も両方行けたから、幸せ者やけど。

今日のチケットは、自力で、ぴあで、ゲット!
まさか当たらないと思ってたから、ビックリのチケットやったよ♪

前の公演の内容は、すでに忘れちゃったので、今日の簡単レポを送るね(*^_^*)

梅田芸術劇場はね、オープニングは、亀ちゃんは、輪っかに座って、舞台下から、登場。右から、大智くん、左から、聖がロープで降りてくるの。
今日は、大智くんが目の前から、降りてきたよ。

でも、必死で亀ちゃん見てる(失礼なヤツやけど、オバチャンやから、まあ、いいやんね)

もうね、亀ちゃんの格好いいことったら、どうしましょって!

人間は、悲しいかな、(x_x;)瞬きするやん。
すごい悔しいんやけど…
息するのも、瞬きするのも(泣)嫌になる、瞬間が、今から、始まるの。



メモとかしてないから、いっぱい間違えてると思うけど…
それでは、始まります!!
comments(1)|-|-|-

ドリボ・大阪レポ♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


ドリボ・大阪のレポ、届きました
ありがとう〜おてんき

では、続きから・・・

comments(0)|-|-|-

今日のドリボレポ!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日はビデオ撮り!

だったそう!DVD発売するんでしょうね?豚

ドリボ ピエロ配ってたピエロのチラシ


では、DAIANAさんからのレポを!
   先日最後って言ってたんですが、なんと友達のKさんが

メール特別登録を当ててくれたので、行って来ました

すごいですね〜 ハート

亀ちゃんが食べてる『鴨南そば』

         【亀ちゃんが食べてる『鴨南そば』】
comments(0)|-|-|-

ドリボに仁さんが〜 (ノ゚゚)ノ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


DAIANAさんから・・・

仁君きた!!

って第一声が・・・おてんき

では、レポは続きから・・・



続きを読む >>
comments(1)|-|-|-
Copyright © 亀梨和也 | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます