ウタワラ | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



-|-|-|-

終わっちゃったね・・・

「ミンナのテレビ」から始まり、「歌笑HOTヒット10」「ウタワラ」と
いつ終わるのかわからない冷や冷やさで、でも1年8ヶ月続いたんだね・・・

私は、「歌笑HOTヒット10」の途中から気づいて見始めるようになったけど、
(山口百恵さんの「いい日旅立ち」歌った時かな?)
やってたの全然知らなくて・・(まあその頃興味もなかったので無理もなく・・)

録画してもらったのを見て・・・

最初の頃のコントやってた頃のほうがおもしろかったな・・
陣内さんと赤西仁さんのコントとか、修学旅行のコントとか・・

歌もKAT-TUNコーナーなんかあって、よく歌ってたし・・
あの飛んでカメラもって歌ったパフォーマンスとか・・・

そういうの冠番組でやって欲しいな〜
「メントレG」がゴールデンに行くそうなので、
その後あたり、どうなんでしょ? ぴかぴか


・・・・・・・・

そうそう、きらかめさーん!

ドキドキしたのでは?

でも、あっという間だったね!
 あっかんべー

comments(4)|-|-|-

ウタワラ

もう終わった感があったけど、あと2回ありましたね・・「ウタワラ」

まず・・・

ええかげんにせぃ〜 NEWSテロップ!

かぶってるじゃん!顔が〜
 むかっ 

どうしてタイミング悪く出すかな〜
せっかくの歌が・・踊りが・・・亀梨さんの顔が・・・怒りマーク

最初見てふと思ったんですが、
亀梨さんとマツジュン・・髪型かぶってません?
マツジュン見て、「えっ?亀梨さん?」って思っちゃったし・・・
「花より男子」でくるくるにしてませんでした?

亀梨さんの写真

聖君 「他の人の持ってきた?」

たっちゃん 「選りすぐりの持ってきた?」


に笑わせていただきました〜
そうだよね・・・私が見てきた写真よりかわいいわ〜 えっ?(笑)

KAT-TUNでああやってわいわい言いながら、番組作って欲しいな〜
「仮面舞踏会」もかっこよかったし・・
やはり歌って踊るのがKAT-TUNだよね・・・

最後に、じゅんのって田中星児さんの系統のような・・・あっかんべー

comments(5)|-|-|-

ただいま〜 そして・・ウタワラ終了・・

今日は名古屋で雪が降ったみたいで、
午前中は大阪とかに回されてたみたいですね〜 飛行機!
良かった! 明日から東京なんで・・・

帰ってきてから、友達との打ち合わせ・・
確認、もろもろ・・・

やってから・・・

「M1グランプリ」見ちゃいました!(笑)

いや〜 チュートリアルって腕上げたね!なんて・・時間無いのに・・汗
Mステより前に見ちゃいました!

で、「ウタワラ」って1月で終了なんですね・・
→ URL

「親子ダンス選手権」って第1回じゃなかったっけ???

この間の、少クラスペシャル見てて、
KAT−TUNのこういった歌って踊るパフォーマンス最近見てないな〜
こういうの、深夜でも良いのでやってくれないかな〜 
だったらすごく楽しみで見るのに・・・ウィンク

comments(0)|-|-|-

「ウタワラ」せーの!ウェ!(*^^)

どんだけ、流行らすんだか・・・・

「ウェ!」 たらーっ

帽子が良いわ〜 あの帽子良いわ〜
似合うわ〜 何回もリピリピしてました・・ハート

どこかの雑誌に、
「ひと恋は、前髪たらしてるので、他では上げたりして工夫してる」
ってありましたね・・・

前髪上がってるのも、服も可愛い〜

あの聖君のサポートの男の子、しっかりしてて可愛かったですね・・
バク転できなくて、泣いていて・・・
ところで、KAT-TUNって全員バク転できましたっけ?
たっちゃんだけ、見てないような気が・・あとゆっちは?

亀梨さんの真剣な姿・・・
いつ見ても真剣で、笑うところは笑い・・
手を口に持っていくの、癖なんでしょうね・・
気がついたら、小さいワイプばかり見ていたような・・・

今日コブさんから、関東でしか売ってない「TVfan」と
「ウタワラ」の番宣送ってもらいました!
いつもありがとうです! ハート

一言!

「これが、関東だけってどういう事でしょうか!

日テレ!!!!」


明日、感想を!

comments(7)|-|-|-

「ウタワラ特番」また・・・( p_q)

今日午後4時から4時25分まで、

ウタワラの裏側大公開!

〜松潤・あやや・アッコ・KAT−TUNの楽屋に突撃SP〜


なんですが・・・・

日テレ系しかやらないのよ〜 むかっ

comments(6)|-|-|-

短くない?(笑)

今日、短かったですよね〜 親子ダンス選手権・・
なんか、はしょってたような・・・・
じゅんのあっという間だったし・・
紹介ないし・・・

青森の「ホタテ」

ホタテ好きの亀梨さんにとっては、たまらないだろうね・・
見てるだけじゃ・・・・たらーっ
あと、「世界の車窓から」かかってるし・・・

ワイプも小さい?じっとそっちの方見てる私って・・・たらーっ

で来週で8組揃うのね〜
再来週はやっと決勝大会か〜
ダンス甲子園のように、一気にやっちゃった方が楽しいかも・・ダンスって・・

KAT-TUNだけで、早く歌と踊りがみたいな〜

comments(2)|-|-|-

「ウタワラ」

の前に・・

「YOUたち!」に突然ダンス甲子園の番宣が・・・
おー!出た!って感じです・・・嬉しい
すっごい適当に言ってるし、見てないと見た!(笑)
あの食べ物系統の仰天技がなければ、おもしろいんだけどな〜
やっぱり、汚い!って思っちゃって・・・プリンもねぇ・・・

「少クラ」は
ダンスで紹介してたけど・・Jr・・・
まったく知らないわ〜 ほんとにJrの小さい子でわかるの、
山田君と、大我君と、森本君と、裕翔君くらいかな・・・・
                  ・・・・ていつも出てる子か・・・たらーっ

キスマイ2も増えたんだよね?宮本君?だっけ?トッツーに似てるような・・

「ウタワラ」
じゅんのに「似合わない」って言われたんだよね?髪型・・
で、上げてみた?(笑) 美容室
まあ、なんでも可愛いわ〜・・・ってかなり甘い??ハート
でも、あのチェックのファー付きチェックシャツは良かったね・・(先週の・・)
クルクルヘヤーも合わせて、ファッションリーダーってウタワラのスタッフさんに
言ってもらえて・・なんてやさしいんだ・・スタッフさん・・・・えっ??たらーっ

100人組手を見てるときの亀梨さん、真剣でしたね・・・
手が自然に口に・・・笑ったり、真剣だったり、ワイプ見てるだけで楽しい・・

たっちゃんも、ボクシングとカメラ目線・・たっちゃんしか出来ないね・・
うまいよね・・その組み合わせ・・
最後99人目の相手で、ジーンときちゃいました・・

じゅんのにも、笑わせていただきました!
あの服着て、馬乗って白馬の王子様やれるのは、彼しかいません!(キッパリ!)ニコニコ

「ハルカナ約束」
亀梨さん一人で歌うの初めて見たけど、やはりあれは全員が良いな〜



comments(4)|-|-|-

「ウタワラ」(#^_^#)

昨日ここのブログがめずらしくエラーになってて、
「ウタワラ」すぐ書きたかったのに・・・・

最初「だれ?」 たらーっ

トイプードルみたいな頭〜 フアフア〜
見慣れてきたら、可愛いじゃん(笑)

今日は聖君とゆっちと3人なのね・・
いつもの審査員席じゃなくて、みんな前にいたよね・・

ほっしゃんの鼻からうどんの芸は大嫌いだよね?ウィンク
梅干をぺっと出すだけ嫌いなんだから・・
すごい嫌そうでしたね・・・
私もこの芸は嫌い・・・金魚飲んで出すって言うのも嫌い・・・(笑)

ポール師匠
ほんとにうまいわ〜
だって真琴さんのポールダンスも忘れたほど、似合ってたわ〜
何回リピしたか・・・あっかんべー

最後のダンスの人とのコラボ・・
今回から別ステージで、ABCとキスマイ?と一緒で、
絶対こっちのほうが断然良い!
それに、それに、短かったけど

「離さないで愛」聴けた!  ハート

楽しかったな〜 そんな印象でした!
光野君に嫌われちゃったままだけが、心残りだったかな? イヒヒ

comments(6)|-|-|-

ストロングマシン1号・2号

この間の、「ウタワラ」に出てた真魚ちゃん親子・・
うまいな〜と思ってたら、すごい経歴ありますね〜 → URL

彼女のブログも見つけました →  「ストロングマシン2号の日記 」

じゅんのに手作り?のお守りももらったみたいで・・ウィンク

comments(0)|-|-|-

「ウタワラ」仁さんのおやすみ・・・

仁さんの「宙船」うーん、伸びがあって良いよなあ〜

今日は、最初からしみじみと見てしまって・・・
でもあんな息子はありえない・・・
とてもペアルックなんて、私も嫌だ・・・

今回は、ダンスがまた上手でしたね・・・
ビックリ!今は、親もうまい人が多いんだな・・って

じゅんのが踊りの指導してるの見たら、
ああ、やはり踊りって良いなあ〜って・・
で、たっちゃんは、何してるの? たらーっ

KAT-TUNのみんなはやはり寂しそうでしたね・・
亀梨さんをずっと見てたのですが、笑顔も少なく・・
やはり最後って思っていたのかな・・
「ハルカナ約束」もいつもは楽しく見てるんですが、今回は悲しく見てしまいました・・

ああ、この並びが当分?見れないのか〜
仁亀並び・・・最強なのになあ〜 ポロリ

comments(3)|-|-|-
Copyright © ウタワラ | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます