KAT-TUN コンサート | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



-|-|-|-

KAT-TUN 夏休み全国ツアー決定♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日8日間通しの東京ドームツアーが終わったと思ったら・・


7月22日から8月23日まで6都市17回公演をまわる全国ツアーを発表。

沖縄、仙台、広島、福岡、新潟、札幌の6都市17公演が決定


ってすごいね〜

でもさ・・
この出し惜しみって・・・

全国って、名古屋あたり抜けてるし、石川も・・

まあ遠くにいる私には、遠くから見守るしかないな・・ぐすんぐすん

comments(6)|-|-|-

KAT-TUNコン 5日目

JUGEMテーマ:ジャニーズ


KAT-TUNコンサート

けーこさんが帰りの新幹線の中
レポート書いて送ってくれました!

ありがとう!!

ではでは、レポは続きからどうぞ・・

おお!ゲストに中山 優馬君が来たのね〜
ちょっとジュニアで一押しです桜
comments(0)|-|-|-

KAT-TUN コン 4日目!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


けーこさんから、KAT-TUNコン感想いただきました

惑星コンということで、
日替わりメニューがあるとな・・

金曜日:金星・中丸
土曜日:土星・上田
日曜日:太陽・田中
月曜日:月 ・田口
火曜日:火星・赤西
水曜日:水星・亀梨


で、木星は・・??

それは、さておき
月曜日は田口君だったのね!
「サムライ☆ラブ☆アタック」やったとか!
これって、コンサートで見たとき大笑いしたの思い出す〜
懐かしいなあ〜

では、感想は続きから・・



comments(0)|-|-|-

今終わって乾杯!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


今終わって乾杯!!
ってコブさんからメールが!

行きたかったです〜 悲しい

KAT-TUNコンサート

KAT-TUNコンサート

KAT-TUNコンサート

comments(0)|-|-|-

なんと妖艶な!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


亀梨和也KAT-TUNコンサート

おー!!
妖艶で水で!!

コブさん、★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

comments(2)|-|-|-

1週間まるごとKAT-TUN…東京ドーム♪♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ




すっごい!!1週間東京ドーム!!


 人気グループ「KAT-TUN」が、今年の5月に史上初の東京ドーム連続7日間公演(5月15〜21日)を行うことが22日、明らかになった。
1988年にオープンした東京ドームの連続公演記録は、KAT-TUN自身が持つ4日間。
自らの記録を大きく更新する史上初の快挙にメンバーは「すごいことをやらせていただくことになった」
「頑張っていきたい」と奮闘を誓った。


ディリー

いや〜
5月って野球真っ只中じゃ??
そのシーズン中に1週間貸切って!!
またすっごいことやってくれますね〜

でも・・5月はまだ日本じゃないかな・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


comments(5)|-|-|-

KAT―TUN オリコンDVD6作連続トップ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


KAT―TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

KAT-TUNのライブDVD『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』が、17.1万枚を売上げ首位を獲得した。

ミュージックDVD年間ランキングにおいても、2005年に『KAT-TUN Live海賊帆』(年間売上枚数:26.1万枚)、
2006年に『Real Face Film』(年間売上枚数:47.3万枚)、
2007年に『Live of KAT-TUN “Real Face”』(年間売上枚数:24.1万枚)など3年連続で1位を記録しており、
2009年の年間記録も期待される。


旅行から帰ったら、玄関のマットに挟むようにして置いてありました・・サキ

1位おめでとう!!


comments(0)|-|-|-

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

今サンクスギビングで、移動中・・
その間にいろんな発売があるのね〜

とりあえずは これ!!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

1月1日発売って、なんておめでたい!!(*^_^*)
JUGEMテーマ:ジャニーズ



comments(2)|-|-|-

KAT-TUNコン・詐欺

KAT-TUNコンサート
JUGEMテーマ:ジャニーズ


みなさま、どうも長らくすみません
なんかこっちでバタバタしてまして・・・

コンサートも帰れないため、行けれないし・・・
って"p(-x-〃) イジイジしてましたら・・・
友達から、こんなメールを貰いました・・・

みなさま・・
ご注意ください

友達が、チケット詐欺にあったみたいです
以下のメールが送られてきました
全文、載せます

こんにちは、いきなりのメール失礼します

xxxxxxxxxx と申します

オークションでKAT-TUN 広島のチケットを入札されていたので
誠に恐縮ながらご連絡差し上げました

チケットの方はもう手に入りましたでしょうか?

私はあまりコンサートとかいったことがないのですが
去年初めてKAT-TUNのコンサートに参加することができました。

それ以来あの感動が忘れられずどうしてももう一回
KAT-TUNのコンサートに参加したいと思っていたのですが
ファンクラブに入っているわけでもないのでチケットが取れなくて・・

今回は旦那の昔の知り合いの運営事務局で働いている方に頼んで
娘二人と私の分で3枚のチケットを取っていただきました

ですが・・

どうしても会社の都合で行けなくなってしまいました。

娘はどうしても行きたいと言っていたのですが、
さすがに中学1年生と小学6年生なので、
保護者なしで県外に出せないという理由で
今回は誰か代わりに楽しんでくれるファンの方に譲ろうと思い
失礼を承知でネットオークションで真剣に入札されている方に
お声をかけてみようと思いご連絡差し上げました。

座席は

 アリーナ A2ブロック 22〜24番の3枚で3連番になっています

オークションで調べたらかなり高額になっていますが・・

正直、私は高額転売や利益を目的としていませんし、
同じ気持ちの方や一度も見たことがない方に
自分の代わりとして楽しんでもらいたいだけですし、
オークション外のお取引となりますので、
以下の条件を守れる方には定価で譲りたいと思います

まずは絶対にオークションなどで高額転売しないこと!

オークション参加者には悲しいことに高額転売目的の方もたくさんいます

こればかりは厳重注意しますのでメールのやりとりの中で
こちらが怪しいと感じた場合はご遠慮願う場合もあります。

次に枚数ですが私は複数の方とお取引するつもりはありませんので
必ず購入は3枚でお願いします。
周りに同じKAT-TUNファンがいない場合
あまり興味がなくともお友達を連れて行ってあげてください!!
私自身、友達の付き添いでKAT-TUNのコンサートに参加してファンになりましたし、
KAT-TUNの素晴らしいコンサートを見れば
今まで興味がなかったとしても間違いなくファンになるはずです!

新規のKAT-TUNのファンが増えるのはファンとして
うれしいことなのでぜひともよろしくお願いします!!

最後にお取引内容に関してですが、私は日中はお昼休みも外出できない・・
といいますか最近は忙しくてお昼休みもろくに取れない職場にいるので、
平日の昼間に郵便局に行く時間が取れません。
そのため代引きサービスなどは不可能です。
夕方以降の直接手渡し、または銀行振込みで確認後に
コンビニなどで24時間発送可能なエクスパック500での
お取引しかできないかと思います。

先振詐欺や後払い窃盗などが多い時代での振込取引ですので
ここまで文章を読んでも私を信用出来ないという
どうしても不安な方は高額でもオークションでお求めください。

こちらはこれを機会に、今後もお友達として付き合えるような方との
気持ちの良い取引を望むため、最初から疑われる方はご遠慮願います。

以上が譲渡条件になります。

恐悦ながらこちらも条件を提示いたしましたが
本当にKAT-TUNのコンサートの感動を分かち合える方に譲りたいと
考えている為ご理解いただければと思います。

もうチケットを入手されていた場合は大変失礼してしましたが
まだ入手出来ずお困りの場合はご連絡いただければと思います

ただ、一応信用のために電話番号や住所を記載しますが
私は事故の後遺症で少し言語障害がある為、
会ったことのない方とのお電話には非常に抵抗があるため
恐縮ですがメールでお取引を進めたいと思っています。

迅速な対応を希望していますのでこちらもすぐに対応できるよう、
携帯電話のメールでやり取り致します。

長文になってしまいましたが根本としては私たちの分も
楽しんできていただける方に譲りたいという思いが一番です

宜しくお願い致します



福井県

090−xxxxx





こんな感じです

もう一件は、東京の住所で、青森に行かないといけないと書かれていたそうですが

内容はほとんど一緒だったそうです。

実際にこんなことがあるなんて信じられませんが、
まだツアーが続けば、被害者が増えるかもと思ってメールしました


みなさま・・・
ほんとに気をつけてくださいね

*先ほど、名無しの通りすがりさんや通りすがりさんの(個人情報を載せるなんて・・)
というコメントをいただきましたが、架空住所、電話番号です。
実際に被害にあわれた方を元に書いていますし、
ジャニーズ事務所にも知らせています
個人の名前を出したという点では、訂正いたします
もしかしたら、実際の名前を使われている恐れがありますので・・

ですが、文面は以上のような内容を使われていますので、
お気をつけください

comments(2)|-|-|-

KAT-TUN コンサート詳細発表!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


コンサート、発表になりました

広島グリーンアリーナ
6/21(土) 18:00
6/22(日) 13:00
17:00
仙台・ホットハウススーパーアリーナ
6/28(土) 18:00
6/29(日) 13:00
17:00
静岡エコパアリーナ
7/7(月) 18:00
7/8(火) 14:00
18:00
北海道立総合体育センター(きたえーる)
7/12(土) 18:00
7/13(日) 13:00
17:00
京セラドーム大阪
7/16(水) 18:00
7/17(木) 18:00
石川県産業展示館 4号館 >
     7/20(日) 18:00
7/21(月・祝)
           13:00
17:00
マリンメッセ福岡
7/30(水) 18:00
7/31(木) 13:00
17:00
東京ドーム
8/2(土) 18:00
8/3(日) 18:00


あの〜

何故名古屋がないの〜???悲しい

でも、日程的に無理だな・・・
9月に追加公演、ないかな〜 あせあせ

comments(2)|-|-|-
Copyright © KAT-TUN コンサート | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます