亀梨 和也(CM) | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



-|-|-|-

ケンタッキーフライドチキン 「金黒ごまの鶏竜田」

生田斗真
JUGEMテーマ:ジャニーズ



ケンタッキーフライドチキンの新CM

「金黒ごまの鶏竜田」  ⇒ URL

次は生田斗真さんでしたね〜
でも、黒ゴマから金黒ゴマって金が昇格したような・・たらーっ

CMは、粋な着物に身を包んだ生田斗真さんが、
京都の本物の舞妓さんと共演。


亀梨さんも着物似合うんだけどな〜 たらーっ

アメリカでは、黒ゴマとかないしな・・
すごい大味なんですよ・・すべてにおいて・・・
手の込んだものないし・・

しかも・・バッフェ(食べ放題)なんてのもある・・

ケンタッキーフライドチキン

こんなの食べた日には、胸焼けすごいんだろうな〜

あー、モスバーガーのロースカツチキン食べたい!
          ・・・・・・・・・・・・・えっ? たらーっ

comments(0)|-|-|-

え”〜 〜 〜 !!!!!

ケンタッキーフライドチキン 亀梨和也
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今は、日本です!ウィンク

東京??? 

では・・・ありません・・たらーっ
一生懸命取ってくれて、誘ってくださったのですが、
バタバタだったので、今回は断念しました・・
テレビで見てみたかったし・・・
(やはりリアルタイムでの日本のTV見たいし・・)

帰ってきて、一番ビックリしたこと!!!

亀梨さんが、

ケンタッキーフライドチキンの

CMしてる〜 !!!!!


いや〜 ビックリですよ!!!
どこまで接点が〜!!!!

       ・・・・・・わかる人は、わかるとして・・・・あっかんべー

残念ながら、黒胡椒味というのは、
アメリカにはありませんが・・・イヒヒ

comments(7)|-|-|-

初代“2006年度日テレCM大賞”「FOMA 一人旅 篇」

友達からメールが来て、教えてもらいました・・・
こんなのやってたのも知らなくて、初代なんですね・・・

初代“2006年度日テレCM大賞”

満場一致

NTTDoCoMo「FOMA 一人旅 篇」
 → URL

「プッシュトークの特性がよくわかった」
「亀梨さんと出演者の掛け合いが良い」
「単純にかっこいい」
「インターネット得票数が最も多かった」


そうでしょう!そうでしょう!
あのCMはインパクトあったよね・・
私も好きなCMだわ・・・
寂しい感じも漂わせ・・・

この選考会の模様及び受賞作品は、
6月2日(土)10:30から日本テレビで放送される
「CMアカデミー(仮)」でお送りいたします。

中継されるのか・・・
東京ドームの日だけど、リアルタイムだとしても
夜だから間に合うよね?

楽しみですね〜 すぅき

comments(4)|-|-|-

来た〜 ♪

昨日、只野を眠たいのを我慢して見てましたが、

名古屋では、放送無し〜 ぶー

でも・・・・・

DOCOMOのHPでやってます! next URL

みなさーん!動く亀梨さんですよ〜 ハート

ちなみに、新曲名 「Peak」(ピーク)

comments(4)|-|-|-

亀梨くん新CM

カメちゃんCM

やっと・・・やっと・・話題が・・おてんき

コブさんから、「日経新聞」の広告送ってもらいました〜
携帯の中には、亀梨さんがいるそうです〜
名古屋版は例のごとく無いのよ〜 あせあせ

今日からCMが流れ、

KAT-TUNの新曲も

その中で歌われるそうです!


たぶん・・東京だけのような・・・

一応CMの放送予定は

23:15〜24:10テレ朝の特命係長・只野仁

だそうですが・・いつも息子が録画してるから
一応捕獲狙ってみるか・・・

comments(6)|-|-|-

「ロートZi:(ロートジー)」新CM公開 ♪

「ロートZi:(ロートジー)」新CMが公開になってます! → URL

機動隊!!!

表情も髪型も良いわ! スマスマで撮れるかな?
録画しなければ・・・・・えっ??? (笑)

そういえば、クランキーは録画しなかったな・・・
髪の長さと内容が・・・

comments(3)|-|-|-

クランキーCM.動画公開

今日も色々書くことがあるな・・と思ってますが、

まずは、これ! → URL

昨日、初めてみたのに、もうUPされてるなんて! ハート

comments(3)|-|-|-

「亀梨さん・プッシュトーク一人旅編」

え〜!!
あんなに画像使用の厳しいジャニーズ!
CMがなんと解禁になってます!

「亀梨さん・プッシュトーク一人旅編!」

→  ココ

このCM結構好きですね〜
うーん、亀梨さんふる女の子って・・・

あと「モバイルSuica」篇も!  → ココ

わーい!動くモバイルSuicaCMはじめて見た〜!!

かわいい〜

docomoさん!ありがとう!!

「ロートZi」亀梨さん・CM単独出演決定!(*^^*)

最近のKAT-TUNのスピードの速さに、ついて行こうとして息切れしています(笑)

雑誌も毎日本屋さんを覗いていたんですが、
最近はあまりにも多いので、ちょっと自分のスピードを落としてます・・
私の場合前にも書きましたが、買ったらもうそれで満足!って性格で・・
バーって読んじゃって終わり!ってとこがあるので、
ちょっと選んで買おうかと・・
最近は立ち読み度胸もついた事ですしね・・・(笑)

で、johnny'sWeb見てたら・・・

【亀梨和也】
・ロート製薬[ロートZi]
*3/20からO.A.予定


うゎ〜 久々の単独CM全国O.A.
     ・・・・・ってまだ今年の1月ドコモ以来じゃ?(笑)

亀梨さんが目薬〜
目薬って目が大きい人が出るんじゃ??って・・・
すみません、失言です(笑)

彼の目力がかわれたんでしょうか?
どんなCMなのか、今からとても楽しみです!

仁さんと聖君の化粧品のCMも、3/20からO.A.予定なので、

3月20日以降の「スマスマ」はKAT-TUNがCM独占しちゃいそうですね・・
最近「スマスマ」見てないので、ちゃんと録画しておこう・・
    ・・・って、最近CMの為だけに、録画してたりする・・(笑)
       で、編集すると、1分もなかったりする・・(爆)

そうそう、昨日の「PV」と「Mステ」暇さえあれば何度もリピしてたのですが、
上ぷってMステで歌ってるとき、凄く楽しそうに笑ってましたね〜
歌ってるときにあんなに楽しそうなの、初めて見た気が・・

それと、「PV」のも鏡を前にして、誰かが髪を直してたのかな?
その時の表情・・女の私が見てもドキッとするほど、お姫様のようです・・
「PV」で言えば、聖君もすごく綺麗に写ってたし(って、これ褒め言葉?笑)
じゅんの君も綺麗〜って所があったし・・

亀梨さん仁さんだけじゃなく、みんながそれぞれ存在感が出てきたって事ですよね・・
まあ、それだけ私にも他の人を見る余裕が出来たって事で・・
    ・・・そんだけリピってれば、余裕も出来るでしょ?(笑)

中丸君書いてませんよね?
中丸君の場合は、何故か変顔に写っちゃうんです・・
デビューの新聞でも笑っちゃったし・・
PVもね・・何故か変顔に見えちゃう・・何ででしょう?
実物は多分カッコ良いと思うんですが・・
  (どうしてでしょう?キーちゃん!・・おーい、誰に言ってるんだい?爆)




1
Copyright © 亀梨 和也(CM) | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます