KAT-TUN(ドラマ) | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



-|-|-|-

「有閑倶楽部」制作発表会見

10月15日 ズームイン エンタ予告

⇒ URL

・ドラマ「有閑倶楽部」制作発表会見に

赤西 仁さん、横山 裕さん、田口淳之介さん・・・


おー、やっときたか・・
ほんとに始まるぎりぎりだね〜

CDの発売も合わせて発表してくれるかな〜 ウィンク

そうそう・・・
「有閑倶楽部」の公式サイト ⇒ URL

ジャニーズも顔載ってますね・・
「花さかりの君たちへ」のときは、1人完全に抜けてたけど、
今回3人が抜けるとなると、シャレになんないからかな・・ウィンク

comments(2)|-|-|-

有閑倶楽部 じゅんの&ヨコ

有閑倶楽部に、仁さん主役に、じゅんの、ヨコが出るみたいですね・・
あまり知らない方のために、ちょっと人物紹介などを・・・ウィンク



松竹梅魅録 松竹梅魅録 赤西仁
 メカに強く、特に車やバイクはレーサー並の腕。
 友情に厚く、誰からも慕われる性格。
 有閑倶楽部ではロック同好会に所属。


美童グランマニエ美童グランマニエ 田口淳之介
貴公子然としたルックスのプレイボーイで、
世界の恋人という言葉がピッタリ!?
 有閑倶楽部では社交倶楽部に所属。


菊正宗清四郎 菊正宗清四郎 横山裕
 有閑倶楽部では囲碁倶楽部に所属。
 沈着冷静、文武に長けており、
 倶楽部の司令塔ともいえる人物!

comments(3)|-|-|-

予想が当たった!有閑倶楽部!

秋のドラマが、続々と出てくる中
「有閑倶楽部」がやるらしいと聞き、
もしや、仁さんが出るかも・・・と思ってたら



 「KAT―TUN」の赤西仁(23)

 日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」主役、決定!


⇒ URL

有閑倶楽部は好きで、漫画も持ってたくらいですが、
主役は女の子のユーリだったような??
まあミロクもカッコ良いけど・・・

10月楽しみですね・・・ハート

comments(2)|-|-|-

「スシ王子」映画化決定!!??

なんかサボってたらいろんな情報が飛び込んできてます

まず

「スシ王子」映画化決定

って、ドラマ始まる前から決定? 「スシ王子」

どおりで早くから撮影してたんだね・・
だって4月からやってたよね・・

銀幕は海外!で撮影

って海外ってどこ?

宮古島に続きアメリカだったら、ほんとディステニィだな〜

comments(1)|-|-|-

花嫁とパパ

今回まったく期待しなくて見始めた、
「花嫁とパパ」
これって以外におもしろい!

って前も書いたっけ??たらーっ

先週は、じゅんののあの笑顔に隠された、2面性も垣間見えて、
今週は、気弱さな所・・

ってこれって、じゅんののまんまの性格??
なんて思わせてくれそうですよね〜

こういうテンポ良い小気味良いドラマ好きだな〜

反対に、「プロポーズ大作戦」はな〜
三上博史さんは大好きで、見てるんだけど
話が・・・うーん・・
先が見えてきちゃって、最終回だけ見れば良いかと・・たらーっ

comments(1)|-|-|-

やっぱし!ゆっちも!!!!!♪

昨日は、友達のホテルで「カートゥン KAT-TUN」を一緒に見て
それから家に帰宅・・・
シンデレラ時間はとっくに過ぎていました・・・汗
ほんとに夢のような楽しい時間をすごして、打ち上げ?たらーっして・・
今日は、コメダコーヒのシロノワールと、ひつまぶしを食べに行く予定です・・

昨日今日の事はゆっくり書くとして・・
今日朝新聞見て、やっぱし!って的中したこと・・

 ゆっちも光一君ドラマに

 初レギュラー出演!!
 かわいい
 
サンスポ / スポニチ / 報知

いや〜 コンサートが始まるって言うのに、また宮古島行ってたから
もしや?と思ってたけど、やっぱし!・・
でもそうなると、親見てるんだよね・・・ゆっち・・・
男の子と女の子が何回も走ってた・・って言ってたから
たぶんその男の子じゃないかと・・・たらーっ

comments(2)|-|-|-

聖君がTBSドラマ主演!

「特急田中3号」って・・・・ たらーっ

でもすごいよね〜 聖君の活躍!
しかも自分の苗字が入った題って凄い!

磯山晶プロデューサーが、「マイ☆ボス」見て、
「ダイナミックな人が現れた」と魅せられ、
田中主演のオリジナルラブコメディを企画したんだそうだ。

磯山プロデューサーって、「
池袋ウエストゲートパーク」「木更津キャッツアイ」「タイガー&ドラゴン」
の人だね・・・

楽しみ〜 主題歌も?かな?
ここでコンサート発表になってたから、4月から忙しくなりそうだね!
亀梨さんが出たがってた「東京フレンドパーク」も
kATーTUNで出れると良いなあ・・

comments(5)|-|-|-

やっぱり白虎隊、聖君も!♪

やっぱり、山Pの白虎隊に、聖君もでますね! → URL
役は、「篠田儀三郎」 えっ?結構重要な人物じゃなかったっけ?
山Pの日記に、京都で撮影してたってあったけど、
聖君も行ったのかな?
「ひと恋」との撮影も重なって、大変だね・・

あと、藤ケ谷太輔君も出ますね〜

comments(2)|-|-|-

マイ☆ボス・・終わったね・・

「デスノート」やっと読めた・・
12巻、漫画でこんなに時間かかるとは・・
「ゴーマニズム宣言」読んでるようだった・・・(内容違うけど・・笑)
最後は、どうしても「やはり悪は、悪」って言ってるようにみえる・・
だって、月があんなにおろかなはずがない・・
私だって、わかるのに・・もうひとつ仕掛けが必要だと、途中から思ってたのに・・
「人間傲慢になると、先が見えなくなる・・」って事なのかな?


「マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー」
終わってしまいましたね・・

この3ヶ月間よく笑わしてくれたね・・
そうきたか・・って言う内容だったけど、
やはり妥当か・・・
「マイ☆ボス 2」もやってくれると楽しいなあ〜って感じ・・ハート

「たったひとつの恋」
TVガイド等の写真で見た、番宣やってくれましたね・・
昨日が「サプリ」のオールアップだったそうだから、
亀梨さん、また息着く暇もないよね・・聖君もか・・
髪が鋤いてあったね・・
前髪がまだ長いけど・・・

これからも、ズームイン、ズムサタと、ファンもDVD整理大忙しですね・・
今日は、何故か 番組表 (EPG) 取得が出来てなかった・・
初期設定しなきゃダメかな〜
まだ24時間TVの編集もやれてない・・・
どうなることやら・・ ジョギング



comments(6)|-|-|-

ドラマ・・

今日は、何故かずっと「チャングム」見てました
一昨年から去年は、色々な韓国ドラマ見まくってて、
もう飽きるほど見てたんですが、今年に入ってパッタリ見なくなって、
(まあ、亀梨さんのDVDとかドラマとか見まくってたので、見る余裕なかったというか・・たらーっ

韓国ドラマの良い所は、俳優さん達の目の演技が生きてるんですよね・・
まあ、中には同じテーマ、病気、事故等で似たようなのは、飽きてきますが・・
でも、良い脚本だと見入ってしまう・・「チャングム」は圧巻です

「マイ☆ボス」も韓国映画が元だとか・・
脚本が良いと、日本でも韓国でも見ちゃいますね・・
あとは、俳優の演技も必要だと思いますが・・

「ユウキ」で、亀梨さんを知らない人でもかなり評判が上がっています
久々に良い俳優を見たって、ジャニーズとまったく関係ないブログでも見ました・・
その影響か、「サプリ」の視聴率もこの間は上がりましたね・・

「With」の感想をじっくり書きたいのですが、

「楽な道でほどほどの成果なんてあげたくない」

「俺は、一生完成なんてしない。完成めざして、進むだけ」


有言実行してる亀梨さん、素敵です ハート



comments(5)|-|-|-
Copyright © KAT-TUN(ドラマ) | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます