24時間TV | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。
24時間TV | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA 記事一覧


-



-|-|-|-

「24時間テレビ」

今年は・・・・

「タッキー&翼」

⇒ URL

ちょっとホッとしました・・・
だってなかなか発表なくて、もしかして?
なんてうわさもあったので・・・

でもジュニアの出演とかあるかも!!
もしかしたら?ゲストってのもあるのか???猫2

comments(3)|-|-|-

「ユウキ」ハマ事、篠部雅貴さんのHP

「がんばったで大賞」は女子アナに移ったので、
まあ「サプリ」はないかな〜 と言うことで・・

こんなHPを見つけました → URL

あの「ユウキ」のハマさんのHPです
篠部雅貴さんと言われて、なぜ「ハマ」って呼ばれたのかと言うと、
ダウンタウンの浜田さんに似ているからだそうです・・イヒヒ

日記の「ごめんね、小栗旬。」にも書かれています

いま日本で最も旬な芸能人の亀梨くんが、雄基を演じる。
ことのでかさに改めて気づかされた。
正直僕は、驚いた。


と言う言葉に嬉しくなったり

「人は2回死ぬ」
1回目は肉体的な死。2回目はみんながその人のことを語らなくなったとき。

4年半ほど前の12月。
雄基は一足先に、はるか遠いところへ旅立った。
1回目の肉体的な死だった。
その4年後、いろんな縁が重なって彼の半生を描いた本が出版された。
そして今年の夏、その本を基にしたドラマが24時間テレビで放送される。

雄基はいま、2回目の人生を生きている。


の言葉にじーんときたり・・

亀梨さんの、
「人を演じると言うことは、その人の人生に携わる事だと思います」

の言葉思い出したり・・
良いドラマに携わったね・・・ずっとずっと残るドラマだよね・・


「太陽へ向かって咲くひまわり」

ドラマ使用のフォト → URL




comments(0)|-|-|-

編集が・・・

「24時間TV」の録画しっぱなしだった編集しようと思っていたけど、
何から手をつけていいやら、ざっと見始めて
「ユウキ」で手が止まり、結局全部見てしまい、
また涙・・涙・・・たらーっ
もう、ほんとに入り込んでしまうドラマで・・
あの、ハマも良かったね・・・
電話のシーンとか、亡くなったって聞いて、涙流すシーンとか・・
そういえば、あの2人って、「ごくせん」1・2でそれぞれ出てたんだよね・・
なんか、感慨深げ・・・

小栗旬さんて、「GTO」で最初に知ったんだけど、
あとから「えっ?あのいじめられっ子が、こんなに大きくなって・・」
なんて思ってました・・

すみません、「Mステ」見ながら、記憶失ってました(笑)
1週間に始発と、終電で4回も新幹線に乗ったせいでしょうか・・
疲れが、出てきた模様で・・・(年のせいでは、ないです・・笑)
なので、また昨日に戻します・・

comments(4)|-|-|-

カ〜メ!♪カ〜メ!♪

思い出した!ラッキー

「ダウン症の子供たちとのダンス競演」で、
カメちゃんは、のりのりハイテンション!
一緒に踊ってたんですが、CM中、なんか「カメはスケベ」って言う話になって、
「俺は、スケベだもん!」ってカメちゃんが言ったら、
あのSIGNALのメイキングのように、みんなが
「カ〜メ!カ〜メ!」ってみんなが口々に言ってた・・
その感じがとってもなんか微笑ましくて・・

あと、立ち位置、左に来すぎたら笑いながら元に戻る姿がかわいいし〜
右左の立ち位置違ってたら、
「俺は、こっちだって〜♪」って、もうほんとにかわいかったよ〜 ハート

comments(0)|-|-|-

お疲れ様でした!

昨日のアクセス解析がすごい数になってたので、
みんな「24時間TV」で調べてきてるんだな・・って実感・・

見に行った皆さん、TVで見てた皆さん、お疲れ様でした〜
そして何よりもKAT-TUNや出演者の皆さん、お疲れ様でした・・

24時間TVをテレビではあまり見たことがなく、
いきなり会場での視聴だったんですが、
あんなに多くのスタッフの方が働いているとは、思いませんでした
とても良い経験でした・・

昨日も書きましたが、ほんとに亀梨さんのファンになって、
KAT-TUNのファンになって良かったと思います・・

「ダウン症の子供たちとのダンス競演」のとき、
亀梨さんとたっちゃんがノリノリでそでで踊ってて、もうすごくかわいいんです
帽子落ちたら、さりげなく拾ってあげる・・

「青春アミーゴ」で、子供と肩組みながら楽しそうに歌ってる・・

目薬をたっちゃんから借りて、点してる
フリスクを食べてる・・
眠気覚ましのスースーするやつ?(笑)をまぶたにつけてる
化粧直ししてもらってる・・汗拭いてる・・
足バンバンたたきながら、大笑いしてる・・
いつでも、真剣に見ている・・

途中ベッキーさんと動物病院の話がありましたよね・・
そのCM中の時、たぶんベッキーさんがその状況を詳しく話してるんですが、
すごく真剣に話を聞いてるんです
亀梨さんのすごく尊敬できるところは、きちんと話してる人の方を向いて、話を聞いてるんです・・
挨拶もきちんとしてる・・
必ずゲストの人がこられると、挨拶してるんです・・

じゅんのは、すぐ涙ぐむ・・
そのたびに化粧直ししてもらってる・・

自由人の仁さんは、はじめての手紙を書いてる・・
今日のザ・ワイド見てたら、仁さんの
「普通に歩いて、しゃべることが出来るのは、すごいことだとあらためて思った」
と言う言葉に、私もうなずき、
駒井さんのコメントで
「KAT-TUN前から見てきて、
 彼らの大人になった成長した姿を見れて、感激した」と言う言葉にも感動し、
でも、駒井さんはずっと見てきて、以前はむかつく事もあったそうだひやひや

「ダウン症の子供たちとのダンス競演」のとき、踊り終わったら、
一人の子供がダーと走っていったんだけど、仁さん走って行って、
その子を抱っこしてました・・
私の中での仁さんのポイントはとてもアップしました!ハート

ゆっちと聖君は、CM中、モニターで自分たちの顔が映ると
変顔して、みんなを喜ばしてくれる・・亀梨さんも一度映って、
眉をひそめた変顔してましたあっかんべー

たっちゃんは、いつでも楽しそうに、ノリノリでのってたり、
とてもとても、かわいかった〜

そういえば、一日目の時、「ユウキ」が始まると会場では
「SIGNAL」を歌ってくれました・・
仁さんは、途中歌詞忘れ「やべえ〜」って言ったっけ?
踊りもぐずぐずになったような・・(笑)

後もいっぱいあったと思うけど、
また思い出したら書きますね〜ウィンク

けーこさんより

ほんとに亀ちゃんの可愛いい しぐさ いっぱい見れましたね。
私の仁さんの 嬉しくなった 場面は
沢山あった中から MC席で皆が 立ってる時に横の亀ちゃんの椅子が だいぶん後ろにいってて
隣の仁さんが 前に直してあげてたのが なんだか 微笑ましく思いました。
今回 みんなの笑顔が いっぱいでしたね!新幹線の中からでした。



comments(3)|-|-|-

明日から、上京します!

なんと、「JJ」にもついてましたね・・
ついでに、「女性セブン」にも!
なんという露出率!すごすぎるわ〜 ラッキー

明日「グローブ座」もあるので、明日から行ってきます!
26日は、ホテルでみんなで見ることになりそうだけど、
それはそれで、とても楽しみ! テレビジョン

今回の24時間TVは「絆」と言うことだけど、
ここに遊びに来てくださったり、のぞきに来てくださったり
それだけでも、「絆」って出来てるんだな〜 って改めて思います

人生楽しく、明るく、元気にがモットーなんですが、
このブログ作ったおかげで、ますます元気になってるような・・(笑)
ラッキーなことにも、良い人にも、たくさん出会えました!
この元気な気持ち、みなさんにも伝わって楽しくなってくれれば、嬉しいです!ハート

では、明日からはしばらくは、携帯レポだと思いますが、
行ってきます!

comments(4)|-|-|-

24時間TV6日前S

いつも、すぐに東京のを送ってくださって、ありがとうございます!Kさん!
ほんとに、足を向けて寝られません・・わーい

「24時間TV、6日前SP」
やはり、「ユウキ」に見入っちゃいます・・

「今の自分の悩みなんか、とても小さいものだと思います」

色々あるんだろうな・・芸能界・・
でも、それを小さいものだと思えるところが、すごいですね・・
この「ユウキ君」の生き方は、そう思わさせる生き方ですもんね・・

番宣を見てると、普通の良く笑う青年になってる・・
「ユウキ君」なんだね・・
この役をやることによって、また成長していってるんだろうね・・

ほんとに、楽しみだ・・

comments(0)|-|-|-

ユウキ

昨日は、暑さにやられたのか、9時位からトローンとしてきて、
寝てしまいました・・
すみません・・昨日に戻します(笑)

ちょっと前ですが、かつんさんからメールいただきましたラッキー


ユウキ

びっくり、またDestiny?

いま、茨城県龍ケ崎市にいます。
でー地域の情報新聞見てたら、亀梨ユウキという文字。
そしたら、岸川悦子さんは龍ケ崎の方なんですね。
岸川さんによれば「亀梨さんは雄基くんに雰囲気が似ていてびっくりした」と書いてありました。
写り悪いけど送るね。
    「Weekly living paper エリート情報」より


彼女は、KAT-TUNデビューの日に、知らずに渋谷にいたり、
テレビつけたとたんに、WSの亀梨さんみたりと、Destinyづいてますウィンク

「亀梨さんは雄基くんに雰囲気が似ていてびっくりした」

って作者が言って下さって、なんか嬉しいですね〜
この本はすぐ読めちゃうけど、自然に涙が出てきちゃうんです・・
こんなに重い病気なのに、とても明るく力強い、ユウキ君には
ほんとうに、勇気付けられます

comments(4)|-|-|-

当たりました!そして・・

27日分、友達が当ててくれました!

今回25万通のも応募の中、(いつもはどのくらいなんだろ?)
よくぞ当たったね・・
でも、私26日で出したんですが、まだ葉書届きません・・
もし当たれば、両方行けるんですが・・
そして、25日もフィルムフェスタ取ってくれたし、
良い残暑になりそうです!

今まで24時間TVってほとんど見てないんです・・
私Tシャツ買ってないけど、みんな着てるのかな? よくわからないけど・・・
でも同じTシャツを着るのに、抵抗あるので無しで行くかと・・

ところで・・・・
家の夫が、今海外出張行ってるのですが、9月からそこに赴任になることに決まったそうです
以前東南アジアに行ってた時は、単身赴任でしたが
今回英語が本場の国・・
夫婦でみんな行っている・・・

息子の事とか、自分の仕事の事とか考えると、
来年あたりには、行くことになりそうです・・

全然違った環境で住むことには、好奇心旺盛な私の性格としては、
なんの抵抗もなく、むしろ楽しみなんですが、
インターネットもつながってる事ですし・・・
ただ、日本のテレビがすぐ見れないのと、亀梨さんには会えなくなるなあ〜と・・
kuraranさんと同じ生活になっちゃうね・・

とりあえずは、居る間は目いっぱい会っとかなきゃね!
今回の武道館と、来年のドリボズははずせないね・・ウィンク

comments(10)|-|-|-

亀梨・赤西(笑)

金曜日の日に、「亀梨・赤西」っていう深夜番組ありますよ〜
ってけーこさんからメールもらった・・

家帰って探しても、見つからない・・
「ダンス甲子園」の予選の模様らしいけど、
このタイトルって何? たらーっ

しかも、中部はやらなくて、
東京は30分、大阪は15分て、なんか中途半端だね〜

さっそくコブさんが、東京の送ってくれたんだけど(いつもありがとう ハート
亀梨さんて、ほんとに24時間TVのインタビュー?の時にちょっとみんなで出てきただけじゃん・・

関東予選が、仁さんとじゅんので
関西予選が、ゆっちと上ぷ・・

亀梨さんが「ほら、聖がやるあれ・・」
ってダンスをちょっとやる振り・・

それって、ブレイクダンスのつもり??(笑)

でもね・・
ダンスってみんなすごいんだね・・
今の高校生って、ちゃんとやってるんだ・・

「ダンス甲子園」楽しみ、楽しみ・・ウィンク


comments(2)|-|-|-
Copyright © 24時間TV | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます