サプリ(亀梨和也) | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



-|-|-|-

[サプリ」の打ち上げ

「女性自身」と「FLASH」に載ってましたね・・・

和やかな感じで、尊敬してる佐藤浩市さんのワインの杯を受けて、返したり、
当たった2万円の商品券は、スタッフの皆さんに・・

2次会で、瑛太さんと「青春アミーゴ」歌ったりと、楽しそうで良かったですハート

で、「FLASH」ですが・・・
内容は、まったく!って言う内容だから、言うのをやめますが、
      ・・・・・この反対だったら、「主役なのに行かない!」とかどっちになっても言われるでしょうし・・
                    
でも、この隠し撮り写真、なんかかわいいんですよ〜 ハート
思わず買おうかと思ったんですが、私のポリシーに反するので、泣く泣く(?・・笑)あきらめました・・・たらーっ

comments(6)|-|-|-

「サプリ」の最終ロケ地

「サプリ」のHP見てて・・・→ URL

最終回の藤井ミナミ(伊東美咲)と石田勇也(亀梨和也)の再会シーン。
都内から車で約3時間の某海岸です


って出てたので、「えっ?エンドロールで出てた伊豆北川じゃないの?」
と思って、色々検索してたら

いろんなドラマのロケ地が書いてあるHPを見つけて、
そしたら、

千葉県南房総市千倉町瀬戸:瀬戸浜海水浴場

ってなってたんですよ・・・
で、また色々検索してたら、笑えるんですよ〜

癒しめぐりの宿 「夢みさき」 → URL

「夢みさき」ニュース

フジテレビ系の月9ドラマ「サプリ」の撮影で、

亀梨和也さんにご宿泊頂きました!


って、書いてある! イヒヒ
笑えたわ〜
でも、旅館としては、良い宣伝ですよね〜

comments(3)|-|-|-

勇也バージョン 厄除け厄っくん(厄ックン)☆

きらかめさーん
ごめんなさい! 勇也バージョンが出てました!
色がもう少し、水色のようです ・・・・ 

yakun

comments(3)|-|-|-

「サプリ」最終章

このドラマで、初めて泣いた・・・

今岡さんの大人と子供の最終章

子供同士は別れ際、たくさんの約束をする

大人同士は別れ際、だまって相手の検討を祈る


勇也大人になったんだな〜
なんて思ったら、涙でてきた

WATCHing with you

あなたの体温で、時間は暖められていく


時間は暖められていく・・って言う言葉、良いですね・・
みなみの涙、初めて見た気がする・・
KAT-TUNのオープニングテーマもちゃんと聞けたし・・発売いつだ?たらーっ

でも厄ックン人形、水色にかわってるじゃん!(笑)

yakun

comments(5)|-|-|-

「サプリ」第10話

ちょっとだけ、「がんばったで大賞」で出てましたね〜
でも、草薙さんの司会って亀梨さんのMCと対して変わらないぐらい
大丈夫かな??と思ってしまった・・・
生放送ってそれだけテンパルんだよね・・

「WOW」  ・・・・・ツボ ハート

草薙さんの
「亀梨君と、仲良くなりましたか?」
の言葉に、すごく後輩思いの感じがして・・ウィンク

で、「サプリ」
もう内容は度外視で・・・
えっ?コピー置いたまま行くか・・とか・・
そのままやめるか?・・・とか

やはり一番のツボは、綺麗な泣き方だよね・・
ほんとにハラハラと・・
ミナミ〜 せっかく追いかけてくなら、交差点のど真ん中で
ガクッと倒れて、涙流して欲しかったな〜 汗

でもやはり甚平さんは、かわいいわ〜
あのネクタイ代わりの豆タオルもツボ!
もうひとつ、紺地に花の刺繍っぽいのも甚平ですよね?
途中で着てた、黒地のシャツも好きなんですが・・
前も着てたし・・

「スマスマ」
佐藤浩市さんでしたね・・
亀梨さんの最近の発言で、佐藤浩市さんを尊敬してる度が良く伝わってきて・・
食事に行って、役者のこと、プライベートな事を話して、すごく勉強になるって・・
私も佐藤浩市さんは、良い役者だと思う・・
いろんな人に出会って、かわいがられて、勉強できて・・
いっぱい吸収してるんでしょうね〜

これからも、楽しみ、楽しみ・・・ハート



comments(5)|-|-|-

「メントレ」

昨日、秋になったことだしテンプレート色々変えながら、TVを流してたら、

「メントレ」に白石美帆さんが・・・
おっ!と思って、すぐさま録画!
でました!「サプリ」の楽屋風景!
みんな楽しそうじゃないですか〜 和気藹々だし〜
ほんとに、芸能ニュースって嘘つきなんだから! ちっ

ジュージャン、亀梨さんと原口さんが最後に残って、
勝ったときのガッツポーズ!負けた顔も見たかった!(笑)

亀梨さんの差し入れのヨーグルトって、何処のでしょう?
ちょっと検索してみるか・・


comments(3)|-|-|-

「サプリ」第9話

イライラしてる!原因が・・・

「渡辺みたいな女、大嫌い!」

って事!
なんなんだよ! 
勇也は物じゃないし、人を試すようなそぶり!
思いっきり、自己中!
自分がうまくいかないからって、人を動かして、どうにかしようとするな!
何故、自分の我だけで、相手の事をおかまいなしで、ぶつけれるのかな・・感情!

もう言いたいことが山ほどあるんだよ・・このドラマ・・
だいたい、ミナミからしてありえないから・・
仕事と恋愛、きっちり分けようよ・・

・・・とここまでは、感想!

ツボですが・・

やはり勇也の病気シーンでしょ!
もっと長く映して欲しかったな〜

で、来週スーツシーン?
似合わない〜 たらーっ
でも、最後の涙のシーンで、ズギューンと来てしまった! 

comments(7)|-|-|-

サプリ 第7話

そうきたか・・・(笑)

今日は、なんとなくおもしろくなりそうな予感・・
今岡親子のコップで、耳すましもおもしろかったし・・

入浴シーンは、綺麗だね〜
そんじょそこらの女性より、よっぽど綺麗だな〜
って感心しちゃうわ・・・ハート

「勇也、ハネましたね。

 一気にスコーンって押し上げた感じ。

 ”少林拳ついに出た!”みたいな(笑)


この意味は、やっとわかったね・・
キスシーンも、年下って感じが出てて、うまいよね〜
でも、どことなく色っぽくて・・

私の場合、どうしても「俳優 亀梨和也」で見ちゃうので、
じーっと見入っちゃうな〜 ウィンク

*追記*
検索の大好きな私としましては、「三浦ワイン」のロケ地、つかめました!(笑)
4箇所組み合わさって、ロケしてたみたいです

 原茂ワイン カフェと、醸造施設 ← 主にここが使われた

 山梨ワイン ワインセラー
 
 中央葡萄酒 ぶどう畑
 
 フジッコワイナリー ぶどう畑

comments(6)|-|-|-

サプリ・・・そういえば・・(笑)

今日の金八先生見てて、「カメちゃん13歳からあんな目つきが出来るんだ・・」
って感心してました・・
このドラマ、風間俊介君が名演技で、そっちのほうに気を取られがちだけど、
段々頭角あらわす?(笑)

そういえば、昨日の「サプリ」って来週の予告の話しかしてなかったような・・

昨日のツボ

なんといっても、勝手にみんなを呼んで、今岡さんの昔の卒業アルバムを出してきちゃって、
今岡さんにほっぺたつねられながら、「ちょっといらっしゃい」って別室へ連れて行かれた所・・

あと、焼酎を飲んだと間違われ、ソファーの背にのけぞって、首絞められそうになるシーン
「やわらかいな〜 身体」ってそこじゃなくて・・・(笑)

あと、「藤井さん、ぶっとばすぞ」と言ったセリフと顔・・・

かわいいな〜 ハート

でもね、 ワタナベの気持ちって、けっこうわかるなあ・・
希望に燃えて、仕事すれども結局伝票整理しか残ってないって言う、侘しさ・・
会社には、婿を見つけに行く!って言う考えは、大嫌いだけど、
こういうワタナベみたいな子は好感持てるな・・
結婚すれば、すべてハッピーエンドって言う考えもないしね・・

来週は「サプリ」の番宣もありますよね!
そろそろ架橋に入ってきた証拠ですね!ウィンク



comments(0)|-|-|-

「サプリ」えっ???

番宣で何度も何度も、見せ付けられ、
で・・・
で・・・

「一番最後の最後??宣伝まんまだし!(笑)」

あーあ、これでまた1週間みんなやけ酒かあ?って思って、
来週予告・・・

「温泉入ってるよ〜 なんか女の子みたいだよ〜

 裸の少年の時とは違って、成長したねえ〜 」
 ハート

なんて思ってたら・・・・

「げっ! そんな展開??急展開じゃん!」

ってビックリ!(*_*)
やはり7話からは、急展開なんだね〜

今回と違って、年下って感じが良く出てるわ〜
やはり、うまい!うまい!

         ・・・・・・って、またみんなやけ酒?ムニョムニョ

comments(4)|-|-|-
Copyright © サプリ(亀梨和也) | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます