相方(彰) | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



-|-|-|-

6日2部のMCレポをするでザンス

JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
comments(1)|-|-|-

NEWSコン 1/6 1部 2部

NEWSコン
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ただいま〜
無事アメリカに帰ってきました
日本にいたときは、忙しくなかなかブログUPもままならず
すみませんでした〜

DAIANAさんの娘さんと、がつんさんのNEWSレポが届いてますので
しばらく載せますね〜 (^^♪

comments(2)|-|-|-

少年倶楽部・観覧・ネタバレあり!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


DAIANAさんから、少年倶楽部・観覧のレポ頂きました!

すこいんだよ〓
今回の収録は、うちわ禁止[禁][禁][禁]

盗撮阻止の為らしい…
お陰さまで、2階席でも良く見えたわ・



ゲストは、山Pと亮ちゃん・


ネタバレは続きから・・・


comments(3)|-|-|-

NEWS新曲「weeeek」かなりおもしろい♪

久々に相方(山P)の話題を・・

weeeek【初回生産限定盤】

NEWS新曲「weeeek」PVを見たけど、
かなり良いですね〜

誰が作ったのか調べたら
あの「愛唄」のGreeeenなんだ!
いいところ突いたな〜

サラリーマンの1週間設定も良いし
今までのNEWSのイメージも違うし、
ノリが良くて元気になれる!って感じですね・・ぴかぴか

comments(0)|-|-|-

あれっ?勝っちゃった!(笑)

月夜さんのところで、文句言ってたら、

あらっ?キューバにストレート勝ち!

すごいじゃーん!
成長してるね〜あっかんべー
久々に、スカッとした試合で・・・
これで、○☆く(・・;)/ アタックッ!! のファンも増えるかな・・

でも、おーい!Kitty GYM って途中で帰っちゃった?

最後まで、いなかったよね??
応援していこうよ〜 忙しいかもしれないけど・・

そういえば、去年のKAT-TUNのバレーの応援のとき、
友達が名古屋の試合の2日目に行ったら、
聖君(態度の悪そうな坊主って行ってたから・・(笑)あと一人全然知らないのがいたってって・・
せっかく亀梨君と仁君見に行ったのに〜 って言ってた・・・たらーっ

初日しかメンバーは揃わなかったのね?
だってほんとにあの時忙しかったんだろうな〜

私、去年まったくバレー見てなくて、
日テレもほとんど見てなかったので、応援してたのも終わってから知った(笑)
ほんとに、もっと早くから気づいてれば・・・って、今更ながら悔しいわ〜猫2

comments(2)|-|-|-

頑張ってる山P

今日こそは、番宣やるかな〜 って思ったら・・

ジャニーズ初国際ユニット「kitty GYM(キティ ジム)」

えっ?また山P?

バレーボールのための、特別ユニットって・・

「山Pってジャニさんにかわいがられてるね〜」って言ったら、

夫「どこぞのグループのKさんとは、格が違うんじゃない?」

・・・・・
・・・・・
・・・・・・ むかっ パンチ (笑)

しかし、ジャニさんてKittyって名前好きだね・・
昔K.K.Kittyってあったよね?
小山君、草野君、加藤君だっけ?

comments(6)|-|-|-

「デスノート」と「クロサギ」

昨日ブログ書いてから、「デスノート」見に行ってきました

久々の私の中でのヒット作だと思う・・ わーい
先週の「ダ・ヴィンチコード」よりも・・

昔から推理小説とか、考えながら見たり読んだりするものが好きで、
最初で犯人がわかってしまったり、あらすじが見えてしまうと、ガックリする
だから「サスペンス劇場」なるものは、見ない・・

「模倣犯」見にいって、
よくも原作をことごとく崩してくれたな!って怒ってた・・(だからじゅんのの印象ない)

「ミスティック・リバー」では最初で犯人がわかってしまい、
何を作ってるんだ、イーストウッド!って思った・・

TVでいえば「空から降る一億の星」よりは「眠れる森」が好き・・
「空から・・」は筋書きが見えた・・

「デスノート」は原作読んでないけど、読まずに行くほうが良いかな・・
でも作者の賢さが見て取れるなあ・・・

帰ってから「クロサギ」の最終回見た・・
終わり方、良いんじゃない?ウィットにとんでると思う・・

でも、山Pは綺麗すぎる・・
あまり綺麗すぎるとなあ〜 って山Pには罪はないけど・・(笑)
やはり、癖がある顔が好きだな・・・悪党でも、チンピラでも、何でも出来そうな顔が・・・
                                   
                              ・・・・
                              ・・・・
                              ・・・ですが、何か?・・イヒヒ

                          

comments(7)|-|-|-

はなまるカフェ Pちゃん

今日仕事始まる前に、昨日書いたののおかしいところ訂正しようと
携帯から訂正してUPしたら・・・・

途中から消えていた! 撃沈

「Myojo」の感想が、ごそっと無かった・・・あせあせ
もう一度入れなおしたけど、携帯からの訂正はやめることにした・・

今、DoCoMoの新しいCMが〜 KAT-TUNだ〜 音楽

こほっ!(笑)「はなまるカフェ」録画してたの今見ました・・

風鈴に縁台、スイカは、「やってみたいこと」と日記にも書いてありましたね・・

昔、母の実家には風鈴、縁台がありました
大阪の池田市なんですけど、風情はあって、
五月山の大文字焼き、灯篭流し、恵比寿(えべっさんと言ってた)の笹(これは冬か?笑)、
あとは七夕の笹も大きいのを飾って川に投げに行ってたなあ・・
風鈴、縁台、スイカも夏の風物詩で、当たり前の事のようにしてたけど、
今から思えば色々なことが、すごく貴重な体験なんだな・・
憧れになるんだな・・って思った・・・
そういえば、子供たちも体験したことないね・・

Pちゃんの言ってた、風鈴つきのお茶って、私もPちゃんの風鈴を思って買ったな・・
これってディスティニィ? ウィンク

あと、相方のを撮ってるのは、本人の話も聞きたいけど、
あわよくば、仁さんとか、亀梨さんの話も出てくるかな〜って期待をこめて・・(笑)

出てきましたね〜 最後の最後に・・

Fax 「KAT-TUNの亀梨さんと赤西さんと仲良いですが、最近連絡とってますか?」

このFax送った人って、KAT-TUNのファンですよね・・きっと!

答え
「ええ、この間も『どうして連絡くれないんだよ』

って、俺はお前の彼氏か!(笑)」


ってこれ、仁さんの事ですよね・・・

あと「昔から、家が近いので良く遊んでました・・・」

これも仁さんですよね・・・

薬丸さんが「バックでも一緒に踊ってたんですよね?昔」

「ええ・・」

「そのころは、Newsも、KAT-TUNもなく?」

「ええ・・」

「グループはジャニーさんが決めるんですか?」

「はい、そうです」

って、ヤッくんも知ってるでしょ?(笑)

でもここでもKAT-TUN話を出してくれて、嬉しかったな〜
ほんとに全国区なんですね・・KAT-TUNって・・と改めて実感・・ハート

****

明日は、WSは録画しなくても良いのかな?ほたるさん、どうでしょう?
って最近他力本願なような・・・あっかんべー



comments(11)|-|-|-

Pちゃん、明日の出演情報

相方も明日「クロサギ」最終回ですね・・
「クロサギ」のHP → URL 見に行ったら、

「明日電波ジャック」 テレビジョン

6月23日(金)5:30〜8:30 みのもんたの朝ズバッ!

6月23日(金)8:30〜9:55 はなまるマーケット

6月23日(金)14:00〜14:55 2時ピタッ!


ですって!

できるか? DVD録画!  ・・・・空きが・・空きが・・・たらーっ

明日は、めざましもズームイン(「ウタワラ」番宣?)も入れたいので、
「はなまる」だけになりそうな・・

comments(5)|-|-|-
Copyright © 相方(彰) | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます