KAT-TUN(舞台) | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



-|-|-|-

DREAM BOYS:Amazon予約開始!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


2007年のDREAM BOYS、AMAZONで予約開始です

DREAM BOYS ⇒ URL

値段が8000円 ⇒ ¥ 6,800 (税込)

曲目リスト
1. 罠/NEVER AGAIN
2. Le ciel~君の幸せ祈る言葉~
3. Make U Wet/someday for somebody
4. ハルカナ約束/Jealous Train
5. 青春アミーゴ/I'll be with you

2007年版はKAT-TUNの亀梨和也・田中聖、
MA(Musical Academy)の屋良朝幸の3人をメインキャストに、
A.B.C.、Kis-My-Ft2をはじめとするジャニーズJr.、
さらに前田美波里・真琴つばさ等の豪華キャストを迎えて
9月に東京・帝国劇場にて上演され、
チケットは即日完売となり、高い評価を得た作品。



comments(1)|-|-|-

ドリームボーイズ 27日 〜DAIANA

ドリームボーイズ 27日のレポをDAIANAさんから
いただきました〜 ハート
comments(0)|-|-|-

ドリームボーイズ観劇レポ 〜 けーこ&あんず姫

ドリームボーイズ 花

12日の16時のドリームボーイズの観劇レポもらってたのですが、
忙しかったので、
今になってしまいました〜

ごめんなさい・・たらーっ

では、続きから・・
comments(0)|-|-|-

ドリームボーイズ レポ 〜DAIANA

ドリボ

お友達からの嬉しいお誘いがあり、台風の中行ってきました^^v
もう何も言うことありません。。。
ただただ・・・カッコイイです
亀ちゃんも聖も屋良っちも
素晴らしい舞台でした♪
あと100回は見たいわ(壊)

では、ネタばれです。
comments(2)|-|-|-

金曜・ズームイン・エンタ

DAIANAさんから、5日のドリームボーイズのレポ
もらったので、UPしたいんだけど、

その前に

エンタ 金曜日!

・KAT-TUNの亀梨和也さん田中 聖さん主演の舞台

 「DREAM BOYS」がついに完成

みなさま、お見逃しなく!


comments(0)|-|-|-

「ドリボズ」はどうなる?

帝国劇場が、1月2月除いて全部埋まっていた・・・→ URL

今回光一さんの「Endless SHOCK」が

1月2月に決まったそうだ・・


じゃ、「ドリボズ」は?
来年再演決定じゃなかったの?
他でやるのか?はたまた大阪?
それとも、コンサート?

もう、日にちがないんだから、早く決定してくれ〜
              ・・・・・・それは、あなたの勝手では?(笑)たらーっ

comments(6)|-|-|-

「DREAM BOYS」なんだけど・・・・(笑)

「DREAM BOYS」なんですが、
見始めたんですよ・・今日・・

前にタッキーのをDVDで見てたので、大筋はあまり変わらないだろうと
見始めたら・・

あれっ?おかしいところから、始まるなあ〜
ああ、そうか、元に戻る設定なんだね・・って疑いもなく見てて、
でも、盛り上がってる盛り上がってる・・クライマックスなんじゃ?
えっ?絆で仁さんの目から・・・で聖君も・・

亀梨さんいないじゃん・・・と思ったら、
「挑戦者」一人で・・・えっ?終わっちゃうの?

と、もう一度DVDを見直したら、説明の紙の向こう側に、もう一枚のDVD・・・


げっ!2枚あったの!?DVD!!

DISC2から見ちゃったよ〜
   泣き顔ひやひや困惑


うわ〜!1部はまったく見てないじゃん!
終わっちゃったじゃん・・・

ちゃんと確認しなきゃね!(by上ぷ風)  ウィンク 

 
*********

きらかめさんから・・
今日の夜のカウントダウンTV!
「SIGNAL」のPVが映るかも知れないんですって・・
皆さん、録画の用意を・・・・名古屋地区は来週なんです・・あせあせ

comments(7)|-|-|-

「DREAM BOYS」SHOW TIME♪

いや〜来た来た!

でも、見る時間が・・・

それでも見たい・・・では、「SHOW TIME」から・・・イヒヒ
                      ・・・何故?時間的に見れるかな・・っと

kuraranさーん!
kuraranさんの大好きな、ギザギザギザギザ がありますよ〜
洗練されてて、凄いわ〜

そして、帝劇ってそんなに広くないのかな?

亀梨さんや、仁さんが、
あんなことや、 ラブラブ こんなこと ポッ をしてくれます〜
来年絶対見に行きたいなあ!
できたら、前のほうで・・

仁さんの髪型、ウェットで良いなあ〜
あの髪型好きだな・・・

「SHOW TIME」だけでも、見ごたえあったので、
本編はどうなることでしょう・・・ハートハートハート

comments(6)|-|-|-
1
Copyright © KAT-TUN(舞台) | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます