たったひとつの恋 | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



-|-|-|-

たったひとつの恋 DVD-BOX

「たったひとつの恋 DVD-BOX」予約受付になりました〜

たったひとつの恋 DVD-BOX

たったひとつの恋 DVD-BOX(携帯用)

参考価格: ¥ 18,060 (税込)
価格: ¥ 13,545 (税込)← Amazon25%off

[仕様] 全話ディレクターズカット 完全版
4枚組+特典DVD1枚


完全版って言うことは、ノーカット版?
全部ディレクターズカットと言うことは・・
やはり結構カットがあったのね・・・

次から、次へとうれしいけど、大変だなあ〜 パクッ

comments(3)|-|-|-

弘人の生きる場所

横浜めぐりをしてた時、是非行ってみたい場所がありました!

弘人の造船所!
横浜から一駅離れてるんですよ・・・場所が・・
乗ったタクシーの会社のすぐ近くらしく、その運転手さんも良い人で・・



ドラマになると、周りの景色って全然違うものなんですね・・
うまく作られてるな・・と感心・・

お正月という事で、造船所もしまっていましたが、
柵から向こうの世界を撮ることができました



弘人がここに住んでるのかな?そんな気がしました・・
マンションも思ったよりずっと遠くて・・
イガイガってほんとに見えたのかな?

ちなみに、「あぶない刑事」とか三浦友和さんが出てるものに使われた
「スターダスト」と言うバーにも案内してもらいました!
弘人の造船所のすぐ近くでした


comments(1)|-|-|-

「ひと恋」最終話・・・複雑・・

ハート今日は姪っ子の結婚式で・・・

お色直しの時に、新郎がドラゴンボールの服来て出てきたときは、
びっくり!
妙に後ろの「亀」文字が気になって、気になって・・・あっかんべー

昨日「ひと恋」最終回で・・・
ほんとは先週からしっくり来ないというか、
泣けなくなった理由は・・・

辛口なので、読みたい人は、続きから・・・

comments(5)|-|-|-

いずこへ??

昨日、今日の番宣、

風邪をお引きになられたんでしょうか?〜

咳もされてたし・・・
ビジュが・・・
髪型もあのはねた感じが良いのに、まっすぐで、キラキラが・・・・ない・・モゴモゴ

黒髪でも良いですが、はねて〜

で・・で・・

最終話・・・

ドラマのビジュは、最高ですよね〜
なんど、「かっこいい!」ハートって思ったことか・・・
もう終わっちゃたんだよね・・・なんかぽっかり空いてしまいました・・ポロリ

でも・・・

 最後に歌と出てた、あの白い服着て眠っている意味って???

 誰か・・・誰か・・・解説を・・・

comments(5)|-|-|-

「たったひとつの恋」いよいよラスト・・・

「ひと恋」ラストに向けて、みんなが番宣に・・・


12月15日(金)
・ズームイン!!SUPER 亀梨和也さん 綾瀬はるかさん
・ラジかるッ!!      田中聖さん
・NEWSリアルタイム  亀梨和也さん 綾瀬はるかさん
12月16日(土)
・ズームイン!!サタデー 亀梨和也さん 綾瀬はるかさん 
     田中聖さん 平岡祐太さん 戸田恵梨香さん

★12月15日(金)16時00分〜16時25分
「たったひとつの恋」最終回は明日!
第9話おさらい&最終回みどころ
お楽しみに!! 
(日本テレビにて放送予定)

★12月16日(土)16時30分〜16時55分
「たったひとつの恋」最終回直前生放送スペシャル!
月丘家リビングから生放送!
ドラマ舞台裏&共演者の秘密を暴露!
編集中の岩本監督が最終回の見どころを特別公開!! 
(日本テレビにて放送予定)


でもね・・・「ラジかる」やらないし、「NEWSリアルタイム」は途中で切られ・・
この日テレのもやらない・・・

でも、コブさん、けーこさんのおかげで

「コナン来ました〜」 

大阪からも!「ムーブ」が!

みんないつも、ありがとう〜

こんなの全国版にしないの、ひどくない?
亀梨さんのキスシーンのエピソードの話のとき、本人も照れてて、
かわいくってしかたないよ〜 ウィンク

comments(4)|-|-|-

「ひと恋」第9話・・・・そうくるか・・・

用事もすまし、9時前にはテレビの前にスタンバイ!
と思って、見始めた船の上!えっCM?

・・・・・と思ったら・・・

ピンポンピンポンピンポン!

パソコンからSkypeの音・・・

だ〜〜〜!! BAD タイミング! 怒りマーク

夫からじゃ〜ん!

私「今忙しいから・・・・じゃ」って切ろうとしたら、
夫「何で?」
私「ドラマ始まってるから・・・じゃ」
夫「今から会社」
私「そう・・じゃ・・」
夫「犬は?」
私「いるよ!じゃ・・」

って切りました・・・汗
違う時間に電話してくれ〜

今日見て一番驚いたの・・・

「甲〜 何故だ〜???」

隣は、絶対裕子ちゃんだと思ってたのに・・
それはありえない・・・昔付き合ってて、友達になるのなんてありえないから・・
このカップル、別の意味で癒しになってたのに〜 やだよ!

3年後の弘人は、やはり大人っぽくなってた・・
出ちゃうのはしょうがないけど、ドラマで最初に見たかったな・・・
あの髪型!甲も、時間の経過って事でしたのかな・・・

9話は話が早すぎて・・・
この8話までの時間と全然違ってるから・・・
3年の重みがないな・・・弟も、病気悪化とか最初のうち書いてあったけど、
やはり、はしょっちゃったのかな・・・
もう少しゆっくり見たかったな〜 時間の流れ・・・
涙もにじんだまま最後まで行っちゃったし・・・

最終回、どうなるんだろうね・・
奈緒結婚決めすぎでしょ!そんな軽いもんだったの?20歳の恋は・・
そうだよ!21歳の誕生日はどうなったんだ!
ってちょっと怒ってた・・・

9話は、最終回見てから、見直そうと思う・・・

comments(3)|-|-|-

我が街にコナンは・・・・^^;

★12月9日(土)15時55分〜16時55分
たったひとつの恋 第9話 直前番組放送決定!
「xmas直前!『ひと恋』オススメ横浜デートスポット!!
名探偵コナンが撮影の裏側に迫る
お見逃しなく! 
(日本テレビにて放送予定)

と言われても・・・・

我が街に、コナンは来ませんが?!

comments(3)|-|-|-

「ひと恋」横浜レポ♪

急にあることがエラーになり、ちょっとそっちに向かってるので・・・汗

コブさんから、「ひと恋」レポです! ハート

ガゼボ 今日、友人と元町へ
 『ひと恋』ツアーに行って来ました(笑)
 お天気が良くて、満喫の一日でした。
 撮影場所って細切れに
 繋がってるから、
 特定できる場所は分かりずらいけど、
 ここだけは、すぐに分かりました(笑)
 丘公園の上にこのガゼボは無くて、
 赤レンガ倉庫の後の公園に
 ありました。
 ここだけは、見たかった場所なので
 見られて嬉しかったです。(大喜)



手 弘人が佇んでた手摺りかな?(笑)


comments(4)|-|-|-

「ひと恋」第8話・・・どん底から・・

やっぱり書くのかな・・・・たらーっ
詳しくはどん底から這い上がれないので・・

最初に、すごーく疑問があったんですが・・
あの設定って、20歳の設定って、2003年?3年前?
最初に出てきた「2006年」って3年後?23歳の弘人?
工場やってて、「ヒロト君」って呼ぶあの200万持ち逃げした人、(名前思い出せれない)
あの人が帰ってきたって事は、最終回あの2006年の工場シーンから始まる?

工場たたむって言ってたけど、それは奈緒の誕生日にイガイガ見れなかったらで、
と言う事は・・・

いや何故かと言うと、ナレーションが過去形になってるって事は、
3年後の自分から振り返ってるのかな?って思ったので・・
どこかに時代が2003年って書いてあったっけ?言ってたっけ?

死なないとすれば、そうなのかな〜って・・
少しでもハッピーエンド模索したいので・・

この間のホッとしたところは、
200万持ち逃げした人、タノダさんだっけ?が帰ってきてくれたこと・・
死ぬのを止めてくれて、良かったよ・・
北川さんの言うように、「悪人は書かない」って
世の中がせちがらいから、せめてドラマで良い夢みたいよね・・


comments(0)|-|-|-

「ひと恋」第7話・・・悲しいけど・・

昨日すぐ書こうかと思ったけど、もう一度見てから・・・と

奈緒の父との対面・・
「美しい〜」の一言!
ほんとに綺麗だな〜 って見ほれてました・・・ハート

今日初めてえっ?そうかな?って思うところがあって・・

まず、工場が大変になったとき、奈緒からの電話・・・
「それどころじゃない」に、えっ?
「たったひとつの恋」宣言は?
それだけ、工場が大変なんだけど、でも何もかも捨ててはできないんだな〜って

奈緒が入院したと聞いたとき、もっと探さないのかな?
入院先とか・・・
だって死というものが一番恐怖を抱いてるのに・・
ましてや奈緒が入院・・・・携帯も繋がらない・・
反対されてるから、ぐっと抑えてる?
でも、死ぬかもしれないならそんなこと言ってられないよね・・

裕子って、大学からの同級生だった?
芦屋の開業医の娘、って・・・
高校の同級生じゃなかったっけ?
芦屋に住んでてお嬢様学校なら、近くに「神戸女学院」があるんだから、
わざわざ下宿までさせて、横浜まで行かせるだろうか・・・ってふと現実に・・たらーっ

奈緒の母は、わかっててコンビニ行ったんだよね・・
最後に会わせようとしたのかな・・
でもあまり家を気にしない母なのに、ここで体面って言っても・・・
「弘人」の人間性は認めてるんだよね・・母も、父も・・

そして、弘人の母・・
それしちゃうと、息子が別れちゃうってわかってやった?
自分のせいで、どんどん奈緒に障害が出てきちゃうって知ったら、
守るはずの自分のせいで、守れなくなると知ったら・・・
「もう終わりだ」って思うよな・・・・

最後の「ガゼボ公園」から、来週の予告「もう終わりだ」で、
一気に涙が流れてきちゃって・・・
「やだよ〜」って言ってました・・・あせあせ


comments(4)|-|-|-
Copyright © たったひとつの恋 | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます