KAT-TUN | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



-|-|-|-

たっちゃんワールド

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 DAIANAさんから、たっちゃんの単独コンレポいただきました
DAIANAさん、ありがとう〜 (^^♪

ジャニーズシアター

 

たっちゃんワールドは素晴らしいです。
 
歌・胸に響きます。
 
炎と水と照明が思う存分に使われて綺麗でした

上田竜也2

上田竜也1

ネタバレなので、続きから・・


続きを読む >>
comments(2)|-|-|-

Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号・赤西仁さん

最近、仁さんの話題が多い??おばけ
亀梨さんを忘れたわけじゃないですが、 (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
仁さんって最近ますます輝いているように思えるのは、私だけ?

Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]

ターザンに、登場みたいですね〜
どんなセクシーな肉体美を見せてくれるのか、楽しみ!ハート

そうそう・・先月のポパイ、増刷されてるみたいですね・・
このアンニュイな顔、良いですね〜 ラブラブ

ポパイ 赤西仁
JUGEMテーマ:ジャニーズ


POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]


comments(1)|-|-|-

赤西 仁さん・誕生日おめでとう

7月4日 赤西仁
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こちらはまだ3日なんだけど、
明日は7月4日(ジュライフォース)独立記念日だな〜
って思ったら・・・

そうだった!
仁さんの誕生日じゃん! 

こっちにきて2度目の7月4日
休日で、独立記念日はアメリカ人にとっては
特別な日です

そういう日に生まれた仁さん
色々な活躍をみて
本当に帰ってきたんだな・・・
って感慨深げ・・・

これからも、どんどん
いろんな面を見せてください

赤西仁 誕生日





comments(0)|-|-|-

仁さん・セクシースピードレーサー♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


これからは、ちょっとはまじめに書いていきますね

仁さんの扱われようってすごいですね・・
声優だけでこのにぎわいなら、
映画撮ると、どんな事になるんでしょう?おてんき

声は主役の人より、仁さんのほうがセクシーですね・・
こっちで、映画を見てみようかな・・

中スポ


comments(0)|-|-|-

「スピード・レーサー」 仁さん、声優デビュー

スピードレーサー 赤西仁
JUGEMテーマ:ジャニーズ


いや〜
毎日毎日、話題に事欠かないKAT-TUNだわ〜おてんき

この「スピードレーサー」アメリカのTVで
良く宣伝してるのよ〜
なんか、ディステニィーだわ〜 ウィンク

私には、懐かしい「マッハGoGoGo」の実写版なんだけど・・

⇒ URL

仁さん、声優デビューおめでとう!!!



comments(1)|-|-|-

KAT−TUN中丸 早大入学 おめでとう!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


最初見たとき、「NEWS」の誰か??
なんて思ってしまった・・・てれちゃう

⇒ URL

いや〜 それほど、KAT-TUNと大学って結びつかなくて・・
聖君が唯一大学生って知ってたけど、
大学行ってなさそうだったし・・

人間いくつになっても、勉強出来るんだよね・・
大学に限ったことじゃなく、
仁さんだって勉強してたわけだし・・・

でも・・・
忙しいのに、よく頑張ったね〜

おめでとう!! 拍手

comments(0)|-|-|-

ハッピーバレンタイン♪

チョコ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


これは何でしょ?
私も最初、辞書??って思って・・
そしたら、チョコでした!
きらかめさん、ありがとう:

ところで・・・
生田斗真さんが、ジャニーズカウントダウンの前に
中丸さん家にトランプ大会しに行った時の写真を
雑誌に掲載してくれたんですね〜
私も写メ見たんですが、

中丸さん、じゅんの、横山君、すばる君、村上君、仁さん、生田斗真さん

エレベーターの中?
関ジャニとKAT-TUNって前から仲良かったようだけど
生田斗真さんも仲良かったのね ハート
じゅんの、横山君、仁さんは有閑倶楽部メンバーだし
こういうプライベートな写真も載せてくれるのも嬉しいですねウィンク

亀梨さんは、撮影だったとか・・
それはちょっと残念・・
 


comments(1)|-|-|-

ジャニーズ カウントダウン 感想♪

ジャニーズ カウントダウン
JUGEMテーマ:ジャニーズ


けーこさんから、ジャニーズカウントダウンの
感想が届きました

TVでみてても、

カメ〜 カッコイイ!!

って叫んでいました
仁さんもたのしそうで、
マツジュンと、亀梨さんの組み合わせって、
なんか良かったですよね〜

では・・・

テレビの放送前は、KAT-TUNも関ジャニ∞も出てこなかったよ ( p_q)

今回ね、1番の記憶に残ってるのが、仁ちゃんが、羽織袴で、
ドラゴンのトロッコみたいなのに乗って出てきた時に
背中のウロコの部分を持ってて、
ちょうど私たちの前を通った時に、
そのウロコが半分くらい外れちゃって、あっ、外れちゃったぁって、
感じに隣の誰かに訴えてたのが、すごい可愛かったのと、

ステージの端に移動してる時に、聖の後ろで、蹴るマネしたら、
聖が、しゃがんで、はいどーぞ、みたいにして、
じゃれてるって、感じで、すごい楽しそうだった(≧∀≦)

トロッコに乗ってる時も、ニコニコして、手を振ってくれて、
私も、いっぱい手を振ったよヾ(^▽^)ノ

亀ちゃんと聖も、仲良しさんで、見てて、羨ましかったなぁ♪

亀ちゃんもトロッコに乗ってる時、いつもみたいに、片手を上げて、
斜めに手を振ってくれてて、
少しでいいから、見てくれたよねって、
思い違いさせてくれたよぅな(*⌒▽⌒*)
それだけで、胸がいっぱいになれて、幸せ〜♪♪

関ジャニ∞は、丸ちゃんが、すごい弾けて、元気さんだったよ(*≧m≦*)
元気に手をふりふりしてくれたり、
ステージの上を走って、ピョンピョン跳ねてた☆

今回のステージの形がφで、見てて、
いつも以上にアリーナ席が羨ましかったなぁ(T^T)

円形の周りだから、今までより、見えるのかなぁって思ったよ。
ムービングステージも、円形に沿って、動いてたし。

カウントダウン後の垂れ幕から、大量の風船が降ってきて、
通路の分は、係員の人が、投げ入れてた。
風船には2007 2008カウントダウンのロゴが入ってて、
ちょっと欲しかったなぁ。持って帰れないけどね!!

レポじゃなくて、感想だけど、いつもと同じく、楽しかった(*⌒▽⌒*)



comments(4)|-|-|-

KAT-TUN カレンダー 予約開始♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

KAT-TUNカレンダー、予約開始ですね!

週めくりダイアリー形式カレンダー(本体・B5サイズ横リング綴じ)
全128ページ

特別付録“KAT-TUN オリジナルエコバッグ”
(本体部分 325×260mm)


週めくり、128ページという事は・・・
1人20ページ以上は出てるのかな??
それとも6人??
気になるね〜

オリジナルエコバッグって

日本って今エコバッグはやってるんですね!

アメリカは・・・

バンバンビニール袋に入れてくれます!  汗

ここにいると、「京都議定書」にサインしないのも
うなずけます・・・

comments(3)|-|-|-

ラジオチャリティ KAT−TUN♪

ラジオチャリテイ KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんなのやってるの、つゆしらず
今年は、

KAT-TUN全員出演???

いや〜 楽しみ ⇒ URL

でもね〜

日本にいないのよ〜 ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

comments(3)|-|-|-
Copyright © KAT-TUN | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます