愛のかたまり | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。
愛のかたまり | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA 記事一覧


-



-|-|-|-

愛のかたまり・いつもありがとう〜

ドリームボーイズ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


なぜか2回まわってアメリカに届きました〜くもり
そうやって考えると、アメリカっていい加減だな〜

でも・・・
こぶさん、DAINAさん、あんず姫さん、けーこさん

いつもいつも、ありがとう ハート
こんなに早く、グッズが手に入るなんて、夢のようです

そのほかにも、きらかめさんやパールさんや、がつんさん
いつもいっぱい愛のかたまりいただいてます

外野は相変わらずうるさいようですが・・・

一生、亀梨和也さん&

みんなに着いて行きます 
 ハート

comments(1)|-|-|-

愛のかたまり、ありがとう!(^^♪

愛の

昨日またまたいっぱいの「愛のかたまり」届きました〜ハート
パールさん、コブさん、けーこさん、あんず姫さん!
ほんとにいつもありがとう!
前も、きらかめさん、DAIANAさん、minimochiさん
ありがとう!

カメ不足のアメリカで、
とても充実した日々が過ごせます!

昨日はKAT-TUNファンにさせた友達の家で
「クリスマスなんて大嫌い」と
「たったひとつの恋」番宣を見た

「クリスマス・・・」は2004年の仁さんのショートドラマ
「ごくせん」のちょっと前だけど、
こんなドラマに出てたんだね・・

「ひと恋」は
久々に見たんだけど・・・・

冬に見るべきだ!

夏に見ると、やはり感覚が違うので・・
秋になったらもう一度見よう・・・

comments(1)|-|-|-

愛のかたまり!♪

愛のかたまり

昨日の朝に、シャワー浴びてたら
浴槽でツルッて滑って転んで頭と腰を打ち・・
ブログも更新してなくて、ごめんなさい!

今日はバスの滑り止めとか買いに行き、
友達が結婚式に出るから、一緒に見に行ったり
1日出てたら、郵便局からEMSが届いてるよ〜 メールが!
急いで郵便局に取りに行ったら〜

ワオ

ありがとう!!!
  おてんき

いつもみんなありがとう!

コブさん、けーこさん、きらかめさん、DAIANAさん
はるばる遠く、アメリカまで!

今日はコンサートですね!
アメリカから、カメちゃん祭りしてますね! 

comments(5)|-|-|-

ソースで遊ぶ「愛のかたまり」♪

愛のかたまり

最近、ちょっとソースに凝ってまして・・・
          ・・・・・ソースと言えば、オタフクソース(by kuraran)あっかんべー
じゃなくて・・・

「愛のかたまり」をちょこちょこ頂いてるので、これをアニメーションで
公開しようかな〜 って・・・
ちょっと作ってみました!

最近コメントのお返事遅くて、すみません・・
そんなこんなで他の事もやっており、遅れますが・・・・

とっても、元気です!

みなさん、いつもありがとう!
  ハート 

これからも、載せていこうと思います!     

comments(1)|-|-|-
1
Copyright © 愛のかたまり | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます