カトゥーンKAT―TUN | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



-|-|-|-

これってディスティニー??

JUGEMテーマ:ジャニーズ


先日送ってもらったカツカツ見てたら、
車庫入れをやっていた

こういう企画っておもしろくって良いですよね〜
普段の運転が垣間見れちゃうし、
こうやって運転するんだーとか・・

やっぱり、仁さんがうまかったか・・おてんき
亀梨さんももうちょっとだったんだけどね〜

ところで、ところで・・・
そのときかかってた音楽なんですが・・・

ナイトライダー!じゃん!!!



なんでこんなに驚いたのかって言うと、
ちょうど友達がこのナイトライダーの話をしてて・・
すっごい好きだった!って!!

その話をしてたときに、バックミュージックがこれって!!

なーんか、ディスティニーだわ〜
 車


comments(0)|-|-|-

明日のカートゥンKAT-TUNは!♪

みんながDVD送ってくれるおかげで、
日本のドラマやカツカツも、時間差はあれど
楽しんでみている・・ハート

明日のカートゥンKAT-TUNは
堀北真希ちゃんなんですね〜
ブログにちょっと載ってますよ〜 ⇒ URL

亀梨さん以外は初対面ですもんね・・

料理対決ですか〜
楽しみ〜 って、誰が料理するのかな?

comments(2)|-|-|-

カートゥンKAT-TUNのスペシャル企画!♪

先日の沖縄編、2つまで見た!
なんか、ああいうの良いよね・・
子供に戻ったみたいにはしゃいでるし・・

ところで・・
カートゥンKAT-TUNのHP見てたら

突然ですが、お父さんから皆さんへお知らせです!
明日の「カツカツ」放送終了後からスペシャル企画が番組HPで始まるよ!
毎週放送終了後、1時間限定で番組HPに裏話を大公開しちゃいます!
KAT−TUNメンバーのことはもちろん、収録裏話など内容は様々。
さらに、この幻のページから番組オリジナルの壁紙も
無料ダウンロード出来ちゃいますよ!

毎週放送後のHPもチェックして下さいね!
ちなみに、今週は9月26日(水)放送終了後1時間(24:29〜25:29)の
公開です!!


⇒ URL

たった、1時間って・・・

みんなアクセス集中して、開けないんじゃないだろうか・・
ちなみに、こっちはどっぷり昼間なので、
この時間帯はまずいない・・・泣き顔

comments(0)|-|-|-

カートゥンKAT-TUNの公式HPがリニューアルオープン

カートゥンKAT-TUNの公式HPが

リニューアルオープン

って、遅くない??


何回もう放送してるんでしょう!!

サイトもまだまだ構築中のようだし・・
来週の予告「ベッキー」ひとことって
寂しすぎる・・・くもり

comments(0)|-|-|-

おなかが痛くても・・

おなかが痛くてもカートゥンKAT-TUN見たんだよね〜

めぐみさんて、なかなかおもしろいよね〜
以前の「KAT-TUN×3」の時も思ったんだけど、
グラビアアイドルってへたすると、女性に嫌われがちになっちゃうけど、
めぐみさんは違うわ・・

男っぽいのが良いのかな?

comments(0)|-|-|-

朝から良い気分!♪

さっき、車を運転していたら、ラジオから聴きなれた曲・・・

カートゥンKAT-TUN

オープニング曲!
 ムード

考えてみれば、アヴリル・ラヴィーンのGIRLFRIEND(ガールフレンド)
だもんね・・・

GIRLFRIEND(ガールフレンド) アヴリル・ラヴィーン

最初にオープニング曲って思っちゃうって・・・・汗
でも、アヴリルってドクロマークやら、ハートマークやら
KAT-TUNのマークに似てるよね???
        ・・・・・・・KAT-TUNが似てるのか・・・・汗


とにかく、朝から(ごめんなさい、こっち朝)良い気分!!

と書いてたら、

今コブさんから、DVDが!!

いつもありがとう!!!! 揺れるハート

comments(2)|-|-|-

テレビが見切れてる???

昨日から3泊4日で夫が出張中で・・・

朝7時半に起きたんだけど、
朝ごはん食べて、ソファーでちょっと横に・・
って思ったら・・・

二度寝してた!!! たらーっ

って事で、9時半からの英語が間に合わず・・・

「カートゥンKAT-TUN]が見れた! ・・・決してこのためじゃなく・・ ひやひや

で見始めたら・・・

画面はみ出し???? 
 
見切れてる???


字も読めないし・・
ゆっちとたっちゃん切れてるし・・・

パソコンが悪いのかと思ったら、
日テレが悪かったらしい・・・

亀梨さんの「ちっ!」あんなにそばで見たいわ〜
でも仁さんて、コンサートは大胆でエロッぽいのに、
テレビたとあんなに照れるんだ〜

か〜わ〜い〜い (ごくせん風) はーと

comments(2)|-|-|-

出てきましたね〜 ♪

嵐

嵐のコンサートに行かれてた、DAIANAさんから写メ頂きました・・ME
東京ドームでは、それぞれのグループ事にモニュメントがあるのかな?

KAT-TUNとまた違って、 爽やかな コンサートだったそうですあっかんべー
そういえば、テレビジャパンでMステが4月から始まったみたいで、
この間の日曜日、2月16日放送のやつやってて、
嵐とNEWSの出てたの・・・
改めてみたら、嵐って爽やかだな〜 っと・・・

カートゥンKAT-TUNに、仁さん登場のようですね・・
5月7日からですね・・・
番宣みてると、ああやってじゃれあってる姿みると
楽しそうで、良いかな!と思います・・ハート

亀梨さんの、帽子とメガネ!
最高!音符

comments(4)|-|-|-

お礼も言わずに・・・と、もうすぐ・・♪

みなさま〜
日本にいる間はとてもお世話になりました・・
広島から3日でアメリカにいるって自分でもとても驚いています!
で普通にこうやってブログ書いちゃってるし・・・たらーっ
きらかめさんにも会えて、うれしかったわ〜
今度は是非是非飲みましょう!

明日は荷物が届くということで、
・・・・実はもう届いてるけど、夫が私が来るまで留め置きに・・しょんぼり
どうやって入るんだろう?いっぱい送っちゃったよ・・

今リアルタイムに「バンビーノ」見てました!
なんら変わらずリアルタイムに見れるって凄いことですよね・・
もうすぐカトゥーンKAT-TUNだし!
「バンビーノ」おもしろいね・・今期1番(えっ? 汗)かも・・

comments(3)|-|-|-

KAT-TUNのスゴ技!

さあ〜 出ました、久々に見るKAT-TUN!
そして、スゴ技!

   ・・・・・・・これかい!!! たらーっ

でも、亀梨さんのパッキンと髪型、好みだわ〜
そんなにメッシュでもなくて・・・

会話はいつもの通り、ぐだぐだ・・・ひやひや
そこがまた可愛いんだけどね・・・って何でも良いんだ!TVで見れれば!


・・・・・・ところでですね・・・・

FRIDAYさま・・・
この写真のどこがどうとって、合コン写真になるんでしょうか???
ただみんなで楽しくお酒飲んで、ゲームやってるだけじゃん・・
いまどき、しゃぶしゃぶ食べ放題のTシャツの合コンなんてありえないでしょ?
泥酔してるものが、一人残ってダーツなんてするんでしょうか?
番組の練習してたとみてるんですが・・・
あの〜 別にむりやり合コンにこじつけなくても
可愛くお酒飲んでるカラー写真でもあれば、
みんな買うと思いますよ・・・亀梨ファンは・・・

comments(5)|-|-|-
Copyright © カトゥーンKAT―TUN | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます