アメリカ日記 | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。
アメリカ日記 | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA 記事一覧


-



-|-|-|-

これはなーんだ?♪

インフルエンザ予防接種

昨日の夜、仁さんがアメリカの弁護士のタマゴになってる夢見て、
英語で解決してくれるんだよね〜

なんで、亀梨さんじゃないんだ!

って思ったら、目が覚めた・・
まあ、英語といえば、仁さんだからかな〜 たらーっ
この間送ってもらった、「カートゥンKAT-TUN]のリア・ディゾンさん編
で、仁さんが流暢な英語で話してたから、その影響かも・・・

でも私もそろそろ6ヶ月になるけど、
あんなに流暢に英語で話できないどころか、
いまだにきちんと話せない・・

やはり前から城田優君のお母さんに習ってるし、
ずーっと英語漬けだったんだろうな・・って思う・・・

ところで・・・↑の写真何でしょう??イヒヒ

正解は・・・・

ドライブスルー、インフルエンザ予防接種!

めっちゃ、おもしろくないですか?ウィンク
だってずーっと車で連なって、車の中にいながら
予防接種してくれるんですよ〜
日本じゃありえない!
し・・
こっちは、ATMもドライブスルーだし・・
車移動で歩きたくないアメリカ人の典型ですね・・

comments(4)|-|-|-

HEROES

今日は、アメリカの話題でも・・

今TVでは、「HEROES」がシーズン2に入ってる・・
日本のHP見ると、

あの、 「24」「ロスト」を超えたメガヒット!
となってるが・・⇒ URL

ほんとにそんなに人気?かな?
まーた乗せられてるんじゃないの??たらーっ
って思わないでもないけど、
それが29日からスカパーもしくはケーブルTVでやるらしいので、
24やロスト、アメリカのドラマにはまった人は、
一応見る価値あり・・

マシ・オカと言うロサンジジェルス生まれの日本人も出てる

内容は、タイムトラベラー、予知能力、治癒力等
いろんな超能力者がそれぞれの事件に巻き込まれながら
結集していくという、「幻魔大戦」や「七瀬」のような感じかな・・

comments(2)|-|-|-

ジャニーズはやっぱり凄いね・・

内君、草野君

アメリカの日本食店とか食材店で無料で配られている新聞がある
毎週発売になるみたいだけど、実はほとんど読んでなかった・・
たまたま韓国食材店でくれたので、見てみると・・・

「草野・内・涙のざんげ」

ってあった・・・
プレゾンの詳細は、友達やあいさんから聞いてしってたけど
アメリカの新聞に載るなんてね・・・(まあ日本のだけど)
いやはや、凄いね・・

プレゾンは、戻ってきて良かったな・・と言う気持ちと、
演出の仕方がな・・・って疑問に思う気持ちがあるので
まあ見てないこともあって、なんとも言えません・・

相変わらず、こっちではKAT-TUN話しています・・揺れるハート

comments(0)|-|-|-

やはり、アメリカ・・・・

アパート

この写真は、住んでるアパートなんですが、
今朝7時ごろ、夫が仕事に出かけたすぐに、電話がかかってきた・・

「アパートの前で、TV中継してるよ

 TVのチャンネル変えてみて」


って言うので変えてみたら、
天気予報に続き、家のアパートが映って、
ライブ中継していた

内容を聞いてたら、
アパート前の主要道路映してて、
アパートも大きく取り上げられ、
電話番号も言ってたので・・・
てっきり・・・・

天気予報に続いて

アパートの宣伝かな?

と思い込んで、
出てみようかな〜 って思ったけど
まだパジャマだし・・・
変な日本人が、中継の邪魔するって思われても・・・
ってやめた・・

午前中、出かけようとしたら
まだTVクルーがいてて・・

「よっぽど、ニュースがないのかな?」

と思ってた

ら・・・・・

夫が夜帰ってきて、
アパートにメールがはさまっててらしく
読むと・・・・

「おーい

 アパートに2発

 流れ弾が飛んできたらしいぞ!」


は・・・は・・・は・・・

comments(5)|-|-|-
1
Copyright © アメリカ日記 | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます