有閑倶楽部 | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。
有閑倶楽部 | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA 記事一覧


-



-|-|-|-

すっごく違和感・・

有閑倶楽部
JUGEMテーマ:ジャニーズ


久々に辛口話を・・・
いつもみんなのおかげで、ドラマも1週間遅れぐらいで
主要ドラマは殆ど見ている・・・ありがとね!ハート

何がおかしいかって・・・

「有閑倶楽部」

4冠はありえない!
 ⇒ URL

秋ドラマで、私の中では 「医龍」「ガリレオ」「SP」
が良くて、
だいぶ離れて、「有閑倶楽部」だと思ってるし、
世間一般の視聴率等を見てもそう思う

「第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」
って単なる人気投票に成り下がってるように思う・・
作品賞も「ガリレオ」に大差をつけて1位なんて、絶対おかしい

前も「野ブタ」の時も、彰が受賞してたんじゃなかったっけ?
主役は修二なのに・・・

だから、「ジャニーズの組織票は・・」
なんて言われちゃうんだよ!
投票するなら、偏って投票するんじゃない!って言いたい・・

comments(3)|-|-|-

有閑倶楽部入部試験は90点♪

有閑倶楽部のホームページの
スペシャルコンテンツに、有閑倶楽部の入部試験があります

⇒ URL

みんなもやってみれば?あっかんべー

ちなみに、3回やって2回90点で、3回目でやっと100点で
入部認められたんだけど、
もらった壁紙が微妙で・・・たらーっ

comments(3)|-|-|-

おい、おい、載せちゃって良いの?

長野県松本市のホームページに、「有閑倶楽部」のユーリと魅録の屋敷が
もう紹介されていて、

良いのかな〜 って感じですね・・

⇒ URL

ユーリ屋敷 ⇒ 重文旧開智学校

ユーリ屋敷

魅録屋敷 ⇒ 旧長野地方裁判所松本支部庁舎

みろく屋敷

長野県隣にお住まいの皆様
一度見学に行ってみては?ウィンク

comments(0)|-|-|-

魅録はいずこに??(^^♪



1話を送ってもらったので、
早速見ました!

感想は・・・

仁さんは、仁さんそのものでしたね〜 たらーっ

魅録はどこ?
って原作の魅録がわかんなくなるほど、
地で演技してたよね・・

一条ゆかり先生が、「そのままで良い」
といわれたそうで・・

原作と違ったものとしてみれば、
楽しめましたね・・

男山はもうそっくり!だったけど・・ウィンク

comments(0)|-|-|-

ほう〜 氷室京介さん!♪

KAT−TUNの「keep the faith」(発売日未定)

氷室京介(47)が作詞(SPINとの連名)、

作曲を手掛けることも発表された。


ほんとに、すごい人が書いてくれますね〜
氷室京介さんといえば、「氷の世界」の主題歌の
「ダイヤモンドダスト」が好きだなあ〜
あれは、ミステリアスで内容もおもしろかったなあ・・
最近こういったドラマが無いような・・・汗

で・・・発売は???

それにしても、スポーツ紙にぎわしてますね〜

ディリー / サンスポ / スポニチ / 報知 / 中スポ

そういえば、去年の今頃は落ち込んでたんですね・・
それが1年たって今回は笑っている・・
ちょっぴり?たらーっ大人になって帰ってきた仁さんに、
ほんとうにお帰りなさいですね・・


comments(1)|-|-|-

原作のキャラクターとそっくり

「有閑倶楽部」の女性人は、確かに原作のキャラクターとそっくり
ですね〜
特に悠理演じる美波さんは、とても良く似てますね・・
今週火曜にもう始まるんですね〜
楽しみです・・・

テレビジョンに会見模様が少し載ってます
⇒ URL

ところで、アメリカ日記と称して、
こっちのブログで少し書いてましたが、
とうとう別ブログ立ち上げました・・⇒ URL

やはり、ここは亀梨さん中心のブログなので
これからも中心で・・・
もしアメリカ生活に興味がある方は、見てください あっかんべー

comments(0)|-|-|-
1
Copyright © 有閑倶楽部 | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます