神の雫 | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



-|-|-|-

目覚めよ!バッカス!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


いつもは送ってきてくれるDVDを待ってみるんだけど、
久々に待ち切れずに、「ロケーションフリー」でリアルタイムに見てしまった!( `ー´)ノ

いや〜 良いね〜 「神の雫」
亀梨さんが主役じゃなくても見たいドラマだわ・・(-"-;A ...アセアセ

でも亀梨さんの表情がやっぱ良い!
あの涙の一滴はきれいでしたね・・
思わず(゜ーÅ) ホロリってなってしまう!

で・・
出てきたワインがホームページに載ってたので調べたけど

たっかーい!買えない!匂いも嗅げない〜

【DRC社 リシュブール】
国 : フランス / 産地 : ブルゴーニュ
生産者・ドメーヌ・ド・ラ・ロマネ・コンティ(通称・DRC)。
花の香りがし、とてもまろやかでコクがある。
「百の花の香りを集めた」と表現される赤ワイン。




【シャトー・ムートン・ロートシルト('90)】
国 : フランス / 産地 : ボルドー
5大シャトー(醸造所)のひとつ、ポイヤック地方のワイン。
100年のボルドーの歴史の中で唯一2級から1級に格付けを上げた赤ワイン。
カシスなどの黒い果実の香りと爽やかな数種のハーブのニュアンス、
そしてかすかなナツメグや熟したイチジク、粒コショウなどの熟成香が漂うワイン。




comments(2)|-|-|-

「神の雫」の番宣がすごいことに!♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


日テレで、ちょっと調べただけでこんなにもあった!
そのほかにも13日は1日ありそうですね〜

1月10日(土)
5:59〜 「ズムサタ」
   ▽亀梨和也Pが復活?

16:40〜
新火曜ドラマ『神の雫』
〜速報!“神の雫”解禁直前SP!!〜 放送

1月13日(火)

9:55〜
  「ラジかるッ」

   ゲスト)亀梨和也
   生告白亀梨が赤西と愛犬(秘)話

11:25〜
「琴線感覚」
亀梨和也出演!

15:55〜
新火曜ドラマ『神の雫』
〜本日解禁!“神の雫”の謎に迫れ!!〜 放送

22:00〜
  新火曜ドラマ『神の雫』

1月14日(水)

 22:00 「アンラッキー研究所」
亀梨和也出演!



comments(2)|-|-|-

「神の雫」制作発表♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


神の雫 亀梨和也

昨日記事に書いていたにも関わらず
まだコンサートDVD見てなかったことに気づき、
昨日の夜は、ひとりで鑑賞してました!
今日、そのこと書くつもりが、
なんと「神の雫」の制作発表!

竹中直人さんが、なかなかおもしろさを醸し出してて
和やかな記者会見のようですね〜

主題歌もKAT-TUNにあってるかな!


comments(0)|-|-|-

どれだけの、才能が!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

神の雫

この「神の雫」ってまったく知らなかったんですが、

なんと、あの金田一少年を書いた、天樹征丸氏が原作なんですね
この「亜樹 直」は姉弟共通のペンネームであり、2人でユニットを組んでいるらしく

神の雫

ペンネームだけでも、とてつもない!!

  • 安童夕馬(あんどう ゆうま)
  • 青樹佑夜(あおき ゆうや)
  • 天樹征丸(あまぎ せいまる)
  • 有森丈時(ありもり じょうじ)
  • 伊賀大晃(いがの ひろあき)
  • S.K
  • キバヤシ
あの「クニミツの政」もそうだし、「HERO」の原案もってすごい!!

ブログ「神の雫」作者のワイン日記
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/

ブログ天樹征丸日記
「天樹征丸」は『金田一少年の事件簿』『探偵学園Q』『リモート』などの原作者としての名前です。
http://d.hatena.ne.jp/seiama/




comments(2)|-|-|-

亀梨和也主演ドラマ「神の雫」決定!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

亀梨和也・神の雫

来ましたよ
みなさーん

待ち望んでいたものが!

ワインですって!

ワイン!!


神の雫

神の雫

コブさーん
お知らせ有難う!!!

報知



comments(3)|-|-|-
1
Copyright © 神の雫 | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます