亀梨和也(TV) | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



-|-|-|-

ぎゃーーーかわいい♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

亀梨和也

いつもMステとかは日本から送ってもらうのですが
今回は待ち切れず、ネット探し・・・

ウォー 可愛い

白もナイスマッチング!!


「神の雫」仕様だあ♪


comments(0)|-|-|-

少クラ収録レポ!

ほんとはアメリカに着いちゃってるんだけど、
昨日バタバタしてて忘れてたので、昨日に戻って
レポが届いたので、お届けです!

みなさま・・・収録ですよ〜
なので、5月の放送でしょう・・・おんぷ♪

小山君『今日のお客さんはラッキーですよ』
最初誰だかわからなかったよう・・

亀梨さんは、は白いスーツでの「00'00'16」

2曲目は、「I’ll be with you」
2番の歌詞を間違えてしまい、歌い終わった時に
『間違えちゃった〜』と言ってて可愛かったらしいです

1時間ほとんどステージにいました
ジュニアにQにも登場して 少クラマニアではなく
亀梨マニアという名前に変化していて
亀梨君に関する質問に ジュニアが答えてました・

過去の少クラでの本人の映像が出て
めちゃくちゃ恥ずかしがってたみたいです

   ・・・・・そうだろう・・(笑)

あとは愛の千本ノックで3階までボールが届くかというクイズで
ボールを会場に向かってバットで打ったんだけど
なかなか当たらず恥ずかしそうに顔が赤くなっていました

   ・・・・・・前は良く当たってたのに・・・


衣装はソロ曲は白スーツで 黒シャツ白ネクタイ
あとの曲は黒ノースリーブセーターで
裾にキラキラしたスバンコールみたいなのが
ついてて、パンツは黒デニムかスラックス


収録が終わって
みんな観客が帰ろうと用意してたら

カーテンしまったステージいきなりみんなが現れ、
亀梨君が『ちゃんと終わりの挨拶してないから』
で感激されたそうです
ひとりづつ 『ありがとうございました』と挨拶していました


ありがとうございました・・
5月がすごい楽しみになってきましたすぅき

comments(3)|-|-|-

少クラに!ゲスト亀梨和也さん!

さっきDAIANAさんからメール来て、少クラ収録行かれた友から・・・

「少クラゲスト、亀梨和也さんと、テゴマス」

だったそうです!!!

いや〜 昨日広島から帰って、今日は少クラ!
とても嬉しい!ピカチュウ

歌った曲は「I’ll be with you」と「00'00'16」
だそうです!

comments(5)|-|-|-

ザ少年倶楽部プレミアム

「自炊をしようと思って・・

 実家にいたときも、普通に行ってたので・・」


の言葉で、やっぱり今は一人で住んでるんだな・・
と、実感・・・

「Peak」はなかなか良い曲ですね・・
踊りもあるし、サングラスも効いてるね・・

昔の映像見ると、ほんとに山Pはどこでもメインで・・
聖君もいて・・
可愛い中に、「エッ?」なんて思っちゃって・・たらーっ
たぶんその頃見てたとしても、山Pとかしかに目がいかなかったかも・・
よくここまでになったな〜
なんて、親の気分だよ・・あっかんべー

あの前髪位のたれる感じは好きなんですよ・・
先輩としゃべってるせいか、ゆったりとしゃべってる感じでしたね・・

「僕らの街で」はかなりあがってたかな?
でもしっとりした感じも良いですね・・

comments(3)|-|-|-

次回は「亀梨和也」だって!!!!

今日は、「ザ・少年倶楽部プレミアム」山Pだし、
亀梨さんのVTR出演あるって聞いてたから、しっかり見てた!

国分さん「あの亀梨和也君とユニット・・」

あの って言ったよね?

先輩から見て、どんな位置なんだろうって思ってたから
そう言ってもらって嬉しいわ・・
昔は、山Pはずっとずっと上だったしな〜
ほんとに努力で上がってきた感があるな・・・

「NEWS」も初めてちゃんと見たような・・・
休止前は、ほとんどちゃんと見てなかったんで・・
    ・・・・少クラ、KAT-TUN以外早送りしてたし・・・たらーっ
アイドルグループって感じですね・・ やはり爽やか〜 船

山PもNEWSデビューで殆どみんな知らなかったんですね・・
あの当時の見てると、みんなバックだったしね・・山Pの・・
手越君は入って半年だったらしいし・・・
今は仲良さそうですね・・・
と言うか、やはり「山Pだあ」って言う思いがあったんじゃないかな・・みんな・・

・・・・・・・で・・・・・で・・・・

3月18日(日)

亀梨和也さんです!
  ハート

山Pまで来たので、そろそろかな・・と思ってたけど・・
今日のVTR出演も、久々に動いてる亀梨さん見たような・・

「GYM 上向き GIM 下向きニコニコ

comments(2)|-|-|-

続きは後で・・って・ (・・*)ゞ

皆様、改めまして・・・

あけましておめでとうございます
去年の1月にこのブログを作って、ほんとに楽しい1年でした・・
多くの人と知り合って、とても嬉しいです!
今年もよろしくお願いします



東京は、特に31日から1日は恕等のギュっと濃縮した時間で・・

まず「サンス・エ・サヴール」に行ったとき、
そこの人から「ごちスペ」の時の話を聞くことができました

↑の写真はその時に撮った物ですが、
やはりジャニーズは写真もサインも絶対にダメだそうで・・
ほんとにきびしいんですね・・・

前の日に機材運び込み、徹夜でセッティング・・
次の日の8時から夕方5時半までの撮影・・
撮影はそこで・・とかそこに亀梨さんが座ったとか・・
私たちは「オー」とか感激しながら写真撮ってました!

料理変更になるたびに、作るほうも大変な話や、
お金は本当に自腹で払ってるとか・・・

亀梨さんの話は・・・
最初から聞いてた話は、「煙草吸われますので・・」と言うことでした・・
あとは、出演者同士待機時間はほとんど話をしないらしいです・・

貴重な話が聞けて、嬉しかったです!
でも私別の人と、地元の話してて・・・たらーっ
だって地元近くだったから・・・

続きは後ほど・・・テレビジョンに集中します!あっかんべー

comments(2)|-|-|-

我が家の「スゴ録」・・

明日から、しばらく渡米するので・・・
片づけやら、年賀状やら、もう諸々・・・
向こうに行っちゃった方が暇なような・・・汗

我が家の「スゴ録」も容量あけなきゃ、「Mステ」入らないな〜
って消して言ってるけど・・
それが、「亀梨和也」「KAT-TUN」登録してるので、勝手に録画してくれるのよ・・

ハート野ブタをプロデュース」って録画しちゃってるし・・・

間に合うかな〜 容量・・・
Mステだけが心配・・・「WS」はみんなにお任せ〜 ハート
たぶん「オリコン年間ランキング1位」表彰とか、
「ダンス甲子園情報」とかあるんだろうね〜

comments(5)|-|-|-

「世の中チョロイ」?

いや〜 笑った!笑った!
「法律相談事務所」
島田紳助さんてほんとに面白いわ〜

でも、結構亀梨さん映してくれて、ありがとう〜 ハート

ごめん!続きは明日!
今から忙しいかも!暮れは、東京目指すぞ〜 ウィンク



comments(2)|-|-|-

「おしゃれイズム」

何で、「ウタワラ」でも「「おしゃれイズム」でも

ニュース速報が入るんだよ!
 むかっ

もう、選挙なんていらないから・・
ほんとに、そこで来るな!って叫んでました

「おしゃれイズム」
は、ほんとにかわいかったですね〜

「去年は、売れてやろうと思って、仕事全部受けてました」

「そしたら、今年は楽になるかな?って・・

 忙しくなっちゃいましたけど(笑)」

「疲れたときは、俺亀梨って思うことにしてるんです」


と楽しそうに笑いながら言ってたので、ほんとにホッとしました
事務所の意向で忙しくしてたんじゃない事と、自分の意思で決めてたこと
グループもそれぞれが自由に・・

うん、大丈夫なんじゃないかな・・・
そう思ってぐっすり寝ました・・ウィンク

お弁当は、梅干とフルーツが入ってたらバーンって閉めてたんですよね・・

上田さんとは、24時間TVもいっしょだったせいか、リラックスして話してましたね・・
イカは、あいかわらず箸がちょっと震えてた?って思いましたが・・(笑)

やはり自分でボキャブラリーのなさは、気づいてたか・・たらーっ
でもそこがいい所なんですよ・・
綾瀬さん、でも笑ってくれてありがとう・・・

comments(8)|-|-|-

「喰いタン」特別ゲストえっ!えっ〜!?

今ズムサタ、録画しながら見てて、
相葉君は、「志村の動物村」のロケでたまたま香港きてたので、出るんだ〜
ジャニーズだもんね〜 って思ってたら、

モッチーが

「アイドルグループの一人も出るんですよね〜」

「カメ、カメ、カメラ」って言ってて、かぶさる映像が

おー!弘人だ〜!! 東山さんとしゃべってる〜
 ハート

亀梨ファンの皆様〜「喰いタン」録画のご用意を! ウィンク

comments(3)|-|-|-
Copyright © 亀梨和也(TV) | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます