KAT-TUN(TV) | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



-|-|-|-

訂正記事♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

来週の月は、ネプリーグ特番でHEY!HEY!HEY!は休みなんですね〜
ネプリーグは長寿番組なんだ・・
最近そういった系は見れない状態なので
まだ続いてたんだ〜 って・・・(^^;;

というわけで、

HEY!HEY!HEY! は12月2日 放送
Mステは、3週連続なの??
あと、少クラプレミアムだっけ・・

そういえば、HEY!HEY!HEY! の詳細が
きくちPの音組収録日記 に載ってるらしいけど
重くて、開かない・・・

何故????


 

comments(2)|-|-|-

さあ!KAT-TUN祭りの始まり・・・かな♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

  11月21日 Mステ
 11月24日 HEY!HEY!HEY!
 11月28日 Mステ


これが今ざっと決まっている項目?かな・・?

あとは。。

スペシャル番組が目白押しですよね〜
年末って!!

KAT−TUNから目が離せない

年越し、年明け!!




comments(2)|-|-|-

1億3000万人が選ぶ!『ベストアーティスト2008』

JUGEMテーマ:ジャニーズ

日本から遠く離れて、ここ数ヶ月はほとんどブログが放置状態で、
おまけカメちゃんの話題も少なく、
うだうだしておりましたが

年末に向けて出番も多くなると思い、
なるべくなるべく、更新しようとふと?(^^♪思い立ちました

で・・・

1億3000万人が選ぶ!『ベストアーティスト2008』


1億3000万人が選ぶ!『ベストアーティスト2008』

投票が始まりました
今年はクリスマスの歌なので、出番が多いことを期待しつつ・・・・

12月16日(火)19時〜
局はもちろん、日テレ


comments(0)|-|-|-

ワンツーフィニッシュ♪亀梨さん・仁さん

CDTV KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ


「CDTV」の’恋人にしたいアーティスト’ランキング(男性編)

1.赤西仁

2.亀梨和也


いや〜 なんか気持ち良いですね拍手
2006年はなかったみたいだから、亀梨さんは
2007年から登場なのね・・
仁さんは、2007年7月から2回連続1位!
留学から帰ってきた直後だね・・
わっかりやすい!おてんき

comments(1)|-|-|-

「うたばん」で

JUGEMテーマ:ジャニーズ


「うたばん」でKAT-TUNのメンバー全員の噂や、街での目撃談、
私だけが知っているKAT-TUNの情報などを募集しています。

⇒ URL

私は、早食い対決とかそうのじゃなくて、トークが聞きたいので
トーク長くしてくれるかな〜



comments(4)|-|-|-

少年倶楽部 レポ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


少クラに行かれてた、DAIANAさんからのレポです

やっと、じゅんの、呼んでもらえたのね!たらーっ

では、ネタバレありなので、続きから・・・

comments(0)|-|-|-

今日のKAT-TUNは日テレジャック?♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日って朝から凄いことになってるんですね・・

「ズームインSUPER」(日テレ)▽カトゥーン今年語る

「ベストアーティスト2007」(日テレ)19:00〜

「有閑倶楽部」(日テレ)22:00 〜


あと絶対夕方のニュースも絡んでくるよね?
だって去年美味しかったし!
  ・・・・・・取り損ねたけど・・・; ̄ロ ̄)!!

みなさん、日テレ張り付いててね〜 


comments(1)|-|-|-

KAT-TUN歌番組出演予定♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


ここで年末に向けて
KAT-TUN歌番組の出演予定を!

12/11(火) 「ベストアーティスト2007」(日テレ)19:00〜
12/16(日) 「Music Lovers」(日テレ)23:30〜
12/21(金) 「ミュージックステーション スーパーライブ2007」(テレ朝)19:00〜
12/23(日) 「ザ少年倶楽部/僕たちのクリスマスプレゼント」(BS2)19:30〜
12/31(月) 「Johnnys' Countdown 2007-2008」東京ドーム 23:00〜


この中でリアルタイムに見れるのは、
カウントダウンのみだな〜
そういえば、去年もこっち来てて
少クラと、Mステは見れなかったんだ・・・

comments(1)|-|-|-

間違えたんだって??(^^♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日のMステ、各ブログ周りしてたら、
みんなとても良い反響で・・

こんなときは・・

リアルタイムで見たいな〜

って思う・・
サマータイムが終わったんで時差が14時間・・
8時のMステ見るためには、朝6時に起きなければならず・・
今日は起きたら、6時36分・・ガックリ・・・悲しい

まあ楽しみは取っておこう!




comments(0)|-|-|-

えっ?もう出るの?Mステ・・

JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日はじゅんのが「笑っていいとも」に出るんですね〜

今週Mステ出演者見てたら・・・

「Keep the faith KAT-TUN 」

もう出るの?
って驚き・・・
という事は、来週も出るのかな?
1位取ると思うし・・・ぴかぴか


comments(4)|-|-|-
Copyright © KAT-TUN(TV) | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます