雑文 | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



-|-|-|-

ブログ引っ越しました!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


突然ですが、
ブログ引っ越しました!

アメブロです!

かめ更紗日記

みなさま、よろしゅうお頼もうします(^u^)


comments(0)|-|-|-

7月4日の出来事!

7月4日は前日から野外コンサートがあって盛り上がる
しかし、サンダーストーム後の花火はとてもしょぼかった・・汗

パイレーツとカメ これが売ってた!
 可愛い首振りカメと、
 パイレーツリング
 露天がいっぱい出てる


野外音楽会 前日の野外音楽会
 みんな簡易椅子を
 持って来て座ってる



タトゥー 無料で簡易タトゥを
 入れてくれる
 主に子供が並んでた・・


パレード 1時間半位の長いパレード


ゲット 色々なものが
 無料でゲットできる
 教会とか、選挙関係
 とかで配ってる・・

comments(2)|-|-|-

パイレーツ・オブ・カリビアン

パイレーツオブカリビアン

パイレーツ・オブ・カリビアンを見てきました
こっちは、昼間が安く6$ちょっと・・
でも、中の食べ物高かった〜
ホットドックコンボで、10$・・・
今度から持っていこう〜

前からジョニーデップは大好きで・・
彼の映画は見てないものがないくらい見てる・・
これは日本で、2部まで見たから3部は是非こっちで見ようと
思ってた!

最後の最後・・
オーランドブルームがなんてカッコ良くなっちゃったの!
惚れ惚れしたわ〜 ハート

それと・・

な・なんと

ジョニデが近くの市に住んでるらしい!

あと、ジョニデの母は同じ市の病院に居る!


バックストリートボーイズの2人がこの市出身らしいし

こっちにいると・・

今まで遠くに感じてた人物が、

近くなり!

近くに感じてた人が、

遠くなっちゃうわ〜

comments(3)|-|-|-

更新サボってごめんなさい・・

すみません〜 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

コメントも更新もサボってまして・・・

忙しいのは、忙しいのですが・・
別の意味で忙しく・・

日本に居たときは、仕事もしてたし
毎日がバタバタしてたんですが・・・


こっちは、英会話の行き
ゆっくりみんなでお昼食べて
ゆっくりお茶して・・
ゆっくり流れてて・・・
で時間がなくなって、ジムへ走る!

アイスクリーム作ってみる!
野菜をプランターで作ってみる!

こんな毎日なんです・・・
それはそれは、日本ではありえなかったんで・・

で更新サボってる・・みたいな・・
もうちょっと待っててね〜




comments(7)|-|-|-

HIP HOP ♪

ジムのクラスに、日本じゃ絶対行かないだろうな〜
って思う

HIP HOP クラス

先生も黒人の先生で(やっぱり本場!)ジョギング

自分で踊っててへたすると、
阿波踊りか盆踊りに思えてきちゃって
笑えたし・・

でも「自由に踊って良いよ」って言ってるであろう事を
真に受けて、楽しくダンシンしてるんだけど・・

やりながら、ウタワラでお母さんが息子と踊ってたのを見て、
ちょっと母の気持ちがわかったわ〜

だって気持ち良いもん!

日本に帰ったら、路上HIP HOP披露とするか・・・

            ・・・・・・・うそです! あっかんべー

comments(1)|-|-|-

仲が良いのか?縁起物なのか?

カメとカエル

出かけた先で、見つけたカエルとカメ・・
この間もそうだったけど、
カエルとカメの置物が目に付く・・・

縁起物??
仲が良いの??

comments(0)|-|-|-

今から出かけてきます〜♪

アメリカは「ナショナルホリディ」で、今日から月曜日まで
3連休・・

どこか泊りがけで出かけようかとも言ってたんだけど、
私達結構休日ぐーたら夫婦なので、
あまり計画性がなく、DVDを見てたりする・・たらーっ

今回も夫は仕事が忙しいらしく、
ちょっと近場に遊びに行って来ようと思います・・・

木曜の穴埋めはなんとかしなくちゃ・・・(^^ゞ

comments(1)|-|-|-

1ドルはどこへ?

今日行った、英会話で出された問題で、


数学得意!

と言ってしまって、この問題・・
日本でやったはずだけど、忘れてしまった・・・
みんなわかるかな?

旅の3人の人がホテルに行きました。
そのホテルの部屋の宿泊代は一泊30ドル。
3人は1人10ドルずつ支払い、一晩泊まりました。

翌日になり、ホテルのオーナーは部屋代が
本当は25ドルだったことに気づき、
差額を5ドル返そうとしたのですが、3人では余るので
2ドルくすねて、1人1ドルづつ返しました。


ここからが問題です。
3人の男は結局宿泊代を1人9ドルずつ支払ったことになり、
合計は27ドルです。
それにオーナーがポケットに入れた2ドルを足すと、29ドルです。

さて、あとの1ドルはどこへ行ったのでしょうか?


即座に答えられず、宿題になってしまいました・・・くもり

comments(8)|-|-|-

日本は遠いのか・・近いのか・・

家の夫に言わせれば、
最近有閑マダム化してるらしい・・・ 汗

まあ英会話にジムに、買い物に・・
昼寝もしてないな・・そういえば・・・

母の日に1週間前に送ったカードがまだ届いてないようで、
それでもEMSやアマゾンは早かった・・・

遅いのか、早いのか・・・ぶー

日本の情報に疎かったんですが、
塚本高史さん、結婚されるんですね〜

「特急田中3号」見ながら、
結婚しちゃうんだよね〜 なんて・・・たらーっ

辻ちゃんもだよね・・
最近早婚がはやりなのかな??

この間の「YOUたち」は・・・
なんかKittyってアイドルじゃないみたいに、色々やらされてるね・・
でも「裸の少年」も似たような感じだったし・・
今から思えば・・・・って最近見たんだけど・・
ほんとにカメちゃんも色々やってたよね〜 イヒヒ

comments(0)|-|-|-

時間が無い

「特急田中3号」も、コメントも返事したいのですが
ほんとに時間が無く、後でゆっくり・・・

とりあえずは広島へ!

comments(0)|-|-|-
Copyright © 雑文 | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます