KAT-TUN(雑誌) | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



-|-|-|-

12/5(金)発売号の『オリ★スタ』表紙・巻頭

JUGEMテーマ:ジャニーズ

テレビに続き、雑誌も祭りの兆し!!

「TVぴあ」が5バージョンでしたっけ?

それと、
  『オリ★スタ』表紙・巻頭

オリスタブログ





comments(0)|-|-|-

世代交代??

平成JUMP
JUGEMテーマ:ジャニーズ


先日シカゴに出かけて
久々に日本の本屋さんに入ってみた・・

いつも買ってたDuet (デュエット) とPOTATO (ポテト)を何気に見たら・・

全部、Hey!Say!JUMPが表紙!

これ見たら、なーんか一抹の寂しさが・・・
だって日本にいたときは、大体どこかの表紙だったような・・

でもHey!Say!JUMPの顔見て、
名前と顔が一致できちゃうところが
自分なりに恐ろしい・・・・たらーっ


comments(2)|-|-|-

oricon style

昨日今日と久々にテストと言うものを受け、
英語の・・・真剣に考えちゃいました・・・
私のクラスは「LOWクラス」になると言う事で・・・
でも・・・夏休みに、もうすぐ入っちゃうから
8月にまた来てね・・・・って・・・ポリポリ (・・*)ゞ
この3ヶ月間は自分で勉強するとしよう・・・

今日はパッキンのお姉さんが郵便で届けてくれたもの・・・

「oricon style」

おおー、久々に見る日本の雑誌!
けーこさん、ありがとう!!ハート

仁さんの記者会見とかもちゃんと書いてあって、

じゅんのが「ドラマ見てね」って言ったのに対して、

「そういうところはうまくなったな」

なんて言ってたのね!!
仙台の情報とか、ランキングとか・・
見所いっぱいだね〜

いつも日本にいる時は、パラパラって見てただけだけど
今はゆっくり見れるわ〜 ゥインク

comments(5)|-|-|-

Gyao Magazine 6月号



GyaO Magazine(携帯はこちら)

KAT-TUN
初の冠番組『カートゥンKAT-TUN』徹底チェック

関ジャニ∞
『おもてなし音楽バラエティ むちゃ∞ブリ!』潜入記。

石原 さとみ×田口淳之介
「花嫁とパパ スペシャル対談」 ドラマで恋人同士を演じる二人のフレッシュトーク!


5月2日発売です〜
表紙が小栗旬君ってところが、良いわ〜   ・・・・・・えっ? ┐(-。ー;)┌


comments(7)|-|-|-

「POPEYE (ポパイ) 2007年 04月号」に・・

昨日から出不精になって、まだ買いに行ってないんだけど・・・汗

ポパイ POPEYE (ポパイ) 2007年 04月号
 「KAT-TUN IN BLACK」メンバーそれぞれ1ページづつ紹介
 写真、インタビュー、プロフィール 


久々にアイドル誌以外で載ったような・・・ハート

comments(3)|-|-|-

「オリコンスタイル」

今頃すみません・・たらーっ

1日に帰ってきてから、お客さんも来たりして
うちにずっとこもってて、外に出ていない・・・
なので新しい雑誌もまだ買えず、今日やっと「オリコンスタイル」見たりして・・

そうそう、言うの忘れてましたが、カウントダウンコンサート

「TOKIOの後ろで円陣組んでました!」

テレビでも、ゆっちの後ろ姿見えてたよね!ハート
これで、24時間テレビの時と生で見たの、2回目だな〜

「オリコンスタイル」
いつも嬉しいですね〜 この量で、この値段!
P15で、みんな楽しそうに笑ってるのに、亀梨さんだけキリッとカメラ目線
この目ヂカラ・・

そうか・・デビュー時生意気だったかな?
そうだったかな?
前からあんな感じだから、よくわかんなかったけど・・
でも、大人になったみたいです・・・(笑)

2007年豊富

たっちゃん「ドームツアー」

亀梨さん

「常に構想あるし、いい曲もストックしてあるから。

 最近すごく歌って踊りたいんだよね」


そろそろ、ライブ近しと見てるんだけど・・

「オリスタ」で取材話が・・

亀梨さん → URL  たっちゃん → URL

あと、YOU&J の24時間電話応答サービスで、メンバーの声が聞けますよ〜 ハート

comments(0)|-|-|-

「KAT−TUN祭!」

「oricon style」

ほんとに「KAT-TUN祭」だわ〜 ハート
表紙はちょっと疲れてる?
撮影の加減かな・・・髪も・・・

でも中身がすごい!
P11に加えて、ロート「Zi(ジィー)」撮影レポ!
「OXY(オキシー)」も!
あと、「ウタバン」予告!

小田和正さんは、私にとっては「オフコース」のイメージだな・・
この曲を最初聴いたとき、「小田和正っぽい」って思ったけど、
KAT-TUNも

「今回は、俺らの色を見せるというよりは、

 俺らが小田さんの色に染まるって感じだった。」


そうなんだよね・・
私はいろんな曲を歌ってくれる、いろんな曲が歌えるKAT-TUNは好きです!
そりゃロックっぽいのが一番あってるかもしれないけど、
次はどんな感じ?ってワクワク感があるのは、良いな・・って思う・・

Q来年したいことは?

「ライブ!アルバム作ってライブ!」

って全員言ってるんだから、ライブしてよ〜
本人たちも、ファンも待ってるんだよ〜

ロート「Zi(ジィー)」のところで・・

「ビビッたりやんちゃだったり、

 無防備な顔になるほど

 亀梨は妙に危険で色っぽい」


そうです!そこにゾッコンです!ラブラブ


comments(3)|-|-|-

「・・・・・・・・」

「ザテレビジョン」

「えっ?金髪?」

って思ったけど、ライトのせいだよね?
昨日は普通の色だったよね?
赤のチェックも似合うよね〜 ハート

質)06年はどんな年だった?

中丸「ツアー始まったのにすぐ終わっちゃった」

田中「今年は1回しかしなかったからな」

中丸「赤西も留学して」

一同「・・・・・」


これ見て、笑っちゃったけどホッとした部分もあるかな・・
だって、仁さんの事、ただちょっと旅行に行ってるみたいな感覚だから・・・
この普通の感覚、ますます好きになったよ!ポッ

聖君の

「俺らは、360℃みんな別の方向向いてても、

 目的地は一緒だと思う

 真逆向いてても最終的には同じ場所につく」


だよね! ウィンク

でも、ゆっち

 「KAT-TUNがライブ出来るように

 みんなで署名して、

 事務所に送ってください!」
 


そんな・・・たらーっ
やりたいっていえば、ジャニーさんがやらしてくれないの?

comments(4)|-|-|-

「誰がどこに行っても俺たちKAT-TUN」

良いのかな?女性セブンのHP → URL

バッチリ、表紙が出てる!まあ嬉しいけど・・・

「誰がどこに行っても俺たち

 KAT-TUN」(亀梨)


そうだよ!
最近まったく何も気にならなくなった・・・
自分の気にいったサイト以外、今は見に行かなくなっちゃったな・・
よそは、よそ・・うちは、うち・・・
自分がよければ、楽しければそれで良いじゃん! ウィンク

ということで、女性セブン!
いや〜素肌に毛皮ですか・・・う・・うん・・たらーっ

で、じゅんのいつの間にハワイへ???
ゆっちはゴルフの練習・・
聖君は、筋トレ・・
たっちゃんは家事??

で、カメちゃん撮影現場で「ひとりしゃぶしゃぶ」・・・あせあせ

KAT-TUNはこれからも新しいページを開いてくれるでしょう・・
何故か、亀梨さんが長女になってますが・・・(笑)

でね・・・
明日、「たったひとつの恋」特番があるんだけど・・・
また、東京だけだった〜 [:がく〜:]

comments(4)|-|-|-
Copyright © KAT-TUN(雑誌) | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます