亀梨和也(ドラマ) | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



-|-|-|-

『1ポンドの福音』亀梨和也主演♪

『1ポンドの福音』亀梨和也

きらかめさん、1報ありがとう!!
いや〜 ちょっと旅行行って帰ってきたら、
嬉しいお知らせ!!

『1ポンドの福音』亀梨和也主演♪ ⇒ 日テレ

減量できないポロボクサー役って・・・
今しっかり減量できてるじゃん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



でも・・・

3月のドリボは???

comments(2)|-|-|-

なんですと???亀梨さんが特急田中3号に??

田中聖主演ドラマに亀梨和也がゲスト出演

ニッカン / ディリー

亀梨は田中の父のクリーニング店に来店する謎の青年を演じた。

って、ふーん〜
ゲスト出演かあ〜

「特急田中3号」は途中見るのやめかけたけど
最後にほろっとさせるから、結局見ちゃうんだよね〜

やめなくて、よかった!!あっかんべー

comments(2)|-|-|-

ドラマで思うこと・・・

やりたいこと、見たいこと、書きたいことがどんどん溜まってるんだけど、
忙しくてゆっくり書く暇がなく、
落ち着いてから書くとして・・・(いつになるんだ?笑)

亀梨さんの秋のドラマ発表があってから、私のブログに訪れる人も多く、
いろんな人からコメントもいただいてますが、あまりにも多いので返事が書けません

それで、私の思いなんですが、
「With」にも書いてありましたっけ・・・

 「辛いは一瞬、作品は一生」  

作品は、一生残るんですよね・・
そのときそのとき辛くても、10年後に見たとき、「ああ、良いドラマだな・・」とか・・
この思い、大事にしていきたいと・・

この言葉、すごく好きです
亀梨さんが、その思いでやってるのなら、ずっとずっと大丈夫でしょう・・
私は、彼がキスシーンであろうが、どんな場面であろうが、
「俳優 亀梨和也」としてやってると思うし、そういう見方をしています

昨日までの「金八先生」も7年くらいたってるんですよね?
でも、今見ても良いドラマだな〜って思うし、
そういうドラマに出てくれてて、一生残るドラマに出てくれてて、
これからもどんどん良い作品にめぐり合えると良いなあ・・って思います

comments(7)|-|-|-

「たったひとつの恋」

次男に、「来期、綾瀬はるかさんとドラマやるらしいじゃん」
って言われて・・・えっ???
てな感じで調べてみた・・・

上野樹里さんが「のだめカンタービレ」で月9やるって決まったので、
「金田一少年の事件簿」はもうダメだ・・・と思ってた矢先・・・

土曜日、後9時枠
「たったひとつの恋」
脚本:北川悦吏子
出演:亀梨和也 綾瀬はるか ほか
傾きかけた町工場の息子(亀梨)が、金持ちのお嬢さま(綾瀬)と恋に落ちる。


って事になるそうだ・・・
うーん、あの枠で純愛物???
あの枠は、小学生でも楽しめるのにして欲しいなあ〜

そりゃ、北川悦吏子さんは好きですよ・・
「ロンバケ」「愛してくれといってくれ」「ビューティフルライフ」
この3作品は特に見てたし・・・・

でもね〜 マイ☆ボスが終わって、純愛物ウケルかな〜
これで視聴率悪かったら、また亀梨さんのせいなんて言われそうだし・・
すっごい複雑なんですが・・・

「金田一少年の事件簿」よ!カムバック!
それか、ギトギトの犯人役なんかを演じて欲しいのよ〜
私としては・・・ひやひや



comments(45)|-|-|-

踊ってる〜 ♪

昨日は、筋肉痛で・・・
何故?って考えたら、玄関片付けたから?・・たらーっ
普段使わない筋肉使ったか・・・(笑)

朝起きたら、亀田さんで大変な事になってたんですね・・
試合はテレビに要所だけ写ってたから見たけど、
なんかかわいそうな19歳だな・・って思った・・
マスコミに持ち上げられ、すごく強がって生きなければならない・・
大人のしがらみの中に入ってしまってるような・・
あれっ?どこかも同じって事なのかな・・

今日「金八先生」の第5話
カメちゃん、一生懸命踊っちゃってるよ〜
ソーラン節・・
いつもは、教室でも寝てばかりいて、やる気がない役なのに、
ソーラン節は、最初からしゃかりきに踊ってるんですけど・・たらーっ
役忘れちゃってる?(笑)

でも、やはり踊ってるの見るのは良いよね〜 ハート

comments(4)|-|-|-

金八先生 第5

夕食食べてから、ソファで寝ていた夫が、
午後7時15分に・・・

「おーい、遅刻するじゃん!何故起こさないんだ!」

って、会社行く用意をし始めた・・・
大笑いだった! 汗

今日から、中部地方で始まった「金八先生第5」

ゆりたさーん!カメちゃん、可愛い! ハート
1999年て言うことは、7年前・・・
13歳のカメちゃんなんですね・・
だから、だいぶ覚悟してたけど・・・汗
全然可愛い!

風間俊介君が、一応主役なのかな?
「人間・失格」の黒田勇樹君のやった役と
ちょっと似てるかな・・・とか思ったけど・・

あと、階段から落ちる、森雄介君って元ジャニーズですよね?
パッと見て「この子、ジャニーズの子?」
って思って調べたら、やはりそうでした・・
だんだん、大勢いる中でジャニーズって見分けられるようになった?
           ・・・・ってそんな能力、なんの役にもたたないような・・ たらーっ

カメちゃんは、もっと端役の子だと思ってたけど、
けっこう重要な役そうだね・・

この番組に出たことで、プラスになってるかな・・

現在の亀梨さんと、昔のカメちゃんが見られるのは、
すごく楽しみ〜  ハート

comments(8)|-|-|-

やっべ〜(笑)

今日はケーブルTVが来るので、早めに帰ってきて
近くのコンビニに頼んでた

ユウキ 世界で8番目のたたかいに勝った男の物語
ユウキ

読みながら、待っていた・・・
ユウキさんの病気に負けずに、明るい「元気な重病人」に
亀梨さんのベッド姿を重ね合わせて読んでいた・・

すぐに読んでしまった・・・

「ピンポン」♪チャイムがなる・・
やっべ〜 涙ボロボロだよ〜 たらーっ
ケーブルテレビの人が、びっくりしていた・・

これは、亀梨さんにとても合ってると思う・・
心に残る、ドラマになりそうだ・・

comments(0)|-|-|-

テレビ情報

日テレ「ズームイン」「スッキリ」に、

「亀梨和也 ドラマ主演」

とあります〜 ハート

comments(3)|-|-|-

TV誌・2誌

朝、コンビニによって早速買ってきました!
でも・・「TVガイド」はあと1冊だった!  ・・・恐るべし!たらーっ

「TVガイド」

表紙・・・えっと・・・

 笑い顔が強張ってる?汗 

中の目次みたら・・・

 女性との2ショット、初体験? えっ?ほんとに?

金田一は? あとは野ブタもないの?

そうなんだ〜 じゃ緊張するわね・・
ピンナップがカッコ良かっただけに・・残念・・
髪も束ねてないんだ??

でも、ポスター&スポット撮影は良い(*'▽'*)わぁ♪・・DVD整理せねば・・

合気道でやられてるシーンも良いなあ〜 ウィンク

あとP132の「ウタワラ」

えっ!この間のソロやっちゃうの〜 えぇー!!

もうやっちゃうの?あれを?

仁さん、目がウルウルだし・・・「Care」でのショットで・・

あと、あと

来週も
     夢のステージ「Dream Boys]DVD発売記念
      「KAT-TUN サマーフェスティバル」ですってよ〜!


もう、これから始まるのかしら・・怒涛の日々が・・・たらーっ

「ザ・テレビジョン」

このね・・身長差を気にしないショット良いですよね〜
美咲さん、ヒール履いてるし・・

自分が身長高いせいか、以前は高い方が良いのかなあ〜
なんて思ってた時もあるけど、まああまり気にしないほうかな・・
夫も171僂世掘Α

だから亀梨さんの身長ってあのくらいが良いのかなって思ってるんです
相手が高いからといって、あまりシークレットブーツはなあ・・
なんて思ってたので、このツーショットは良いわあ〜 ハート

あと6月30日(金)

「Mステ2時間SP!“夏うたベスト111”+06年上半期総集編」ですって!

超新星アーティストKAT-TUNのデビューで沸いた上半期!


なんてあるし!

今Mステ → URL

「夏うた」募集してまーす!

comments(8)|-|-|-

亀梨くんのスケジュールが……。!!

今寝ようかな〜って思ったんですが、
一通り、他の人のブログチェックしてから寝るんですよ〜

で、「金田一少年の事件簿」の作者天樹征丸さん→ URL
所に行ったら・・・

■亀梨和也君の『金田一少年』が!

やってましたね、今日!

知らずにテレビで観て、びっくり。

いや、再放送やるらしいというのは知ってたんですが、今日というのは忘れてました。

やっぱり次回作が観たいなぁ。

局のみなさんは乗り気なんですが、なんといっても亀梨くんのスケジュールが……。


亀梨くんのスケジュールが……。 

今年の初めに、加藤雅也さんのブログ見に言った時→ URL

今年の予定

金田一少年の事件簿もまたやると言う話が出ています

ともあったんですよ・・

という事は、という事は・・・・スケジュールがあえば・・って事でしょうか???

comments(5)|-|-|-
Copyright © 亀梨和也(ドラマ) | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます