ジャニーズ | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



-|-|-|-

内 博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!

 
JUGEMテーマ:ジャニーズ

内 博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!


Question? 桐山照史(B.A.D.) 中田大智・濱田崇裕(BOYS) 千崎涼太(OSSaN)
Kis-My-Ft2[横浜アリーナ公演のみ]
中山優馬・中間淳太(B.A.D.)ほか ALL関西Jr!![大阪城ホール公演のみ]



ファンにとって、すばらしいクリスマス&お年玉プレゼントですね〜
このまま、来年はほんとに、関ジャニ∞8人全員集合!
ってなったら、良いなあ

でも・・・
この題のつけ方は、ちぃっとダサくないかい?
ジャニーさん・・・(^^;;

comments(0)|-|-|-

今は、Hey!Say!JUMP??

JUGEMテーマ:ジャニーズ

先日久しぶりに息子と電話で話したら・・

「今は、 Hey!Say!JUMPの時代だよ!」

と言われた・・

えっ?そうなの?

と思ってちょっと調べてみると、CD売り上げが

初動20万枚越えで、
デビュー以来4作全部1位だった!

そういえば、こっちの友達の息子さんも
大のHey!Say!JUMPファン

あとは、嵐ファンが多く、

頼みのKAT-TUN仁さんファンは、日本に帰国しちゃって
今は一緒にDVDを見て騒げる友達がいない・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

頑張れ、KAT-TUN!!



comments(2)|-|-|-

少クラ収録レポ♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


DAIANAさんから、少クラ収録レポいただきました
ありがとうぴかぴか

ネタバレありなので、続きから・・

comments(0)|-|-|-

横山君ソロコンサート

ハートDAIANAさんから、横山君ソロコンのレポいただきました〜
ありがとね〜 ハート

ゲスト
亮ちゃん以外の∞メンバー
 グリーン改訂版レッド改訂版ブルー改訂版ナス改訂版ナス改訂版ピンク改訂版ブラック改訂版イエロー改訂版オレンジ改訂版

すばらしいね〜 おてんき

では、続きから・・・
comments(0)|-|-|-

少年倶楽部(少クラ) レポ!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

DAIANAさんから、少クラレポが届きました〜


少クラ収録行って来ました〓

帰りの〓です。

今日は、ちょっと長めでしたね〓

いつもより30分押しだったわ〓


ゲストの情報が全く無くて、誰かなぁ〓ってドキドキ〓



来た〓〓〓〓〓〓

NEWS

あのananの山P〓が〓〓〓〓〓(爆死)〓

リアルに山Pだよ〓〓〓

ananの…(しつこい)





めっちゃカッコイイワ〓


レポは続きから・・
comments(0)|-|-|-

818 安田章大レポ

安田章大
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日テンプレ気に入ってましたが
わかりずらいそうで・・・・って夫が・・・くもり
なので同じ作者の人のもうちょっとわかりやすいものに
変えてみました・・・

818に行かれたDAINAさんのレポです
ネタバレなので、続きから・・・

comments(0)|-|-|-

「ごくせん」3のキャスト発表

JUGEMテーマ:ジャニーズ


ごくせん3のキャストが発表されましたね

⇒ URL

Hey!Say!JUMPから来るかなと
思っていたので、高木雄也君か・・
最近のジュニアって不良顔の子がいない気がして
いかに亀梨さん、仁さんがあってたか・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

でも、関西ジュニアの子はまったく知らないな〜

三浦春馬君は言われてましたよね?候補に・・
それは楽しみかな〜

石黒英雄君って誰かな?って調べたら・・
ああそうだ・・矢吹隼人の弟役の子だ・・
今「1ポンドの福音」にも出てるね?

でもなあ〜
竜がゲストで出ないかな〜
今の竜が見てみたいな〜

comments(0)|-|-|-

「SP」スペシャル版でゴールデン進出!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


いや〜 ごめん、ごめん、
「1ポンドの福音」の感想書こうとしたら、
こんなニュースが飛び込んできて・・

素直に嬉しくて〜
おもしろいんですよ 「SP」 
特別編、やって欲しいと思ったら、やるんですね〜

フジテレビ系土曜ドラマ「SP(エスピー)」(土曜後11・30)
のスペシャル版が4月5日午後9時からの
ゴールデンタイムで放送されることが23日、分かった。
全11話のうち、10回までで平均視聴率15.0%(ビデオリサーチ関東地区調べ)
と高い数字を獲得しており、堂々の“ゴールデン進出”。
主演のV6、岡田准一(27)は
「素晴らしいチームとまた物語を作れるのは幸せです」
と話している。


⇒ URL


comments(1)|-|-|-

すばひな

すばひな
JUGEMテーマ:ジャニーズ


「すばひな」に行かれたDAINAさんから
レポ頂きました!

ありがとう!

comments(0)|-|-|-

良いな〜 SMAP

JUGEMテーマ:ジャニーズ


ブログパーツを探してたら、
こんなの見つけました♪

SMAPは良いな〜

KAT-TUNも欲しい!










comments(0)|-|-|-
Copyright © ジャニーズ | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます