スポンサーサイト

2010.05.09 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    終わっちゃったね・・・

    2007.01.28 Sunday

    0
      「ミンナのテレビ」から始まり、「歌笑HOTヒット10」「ウタワラ」と
      いつ終わるのかわからない冷や冷やさで、でも1年8ヶ月続いたんだね・・・

      私は、「歌笑HOTヒット10」の途中から気づいて見始めるようになったけど、
      (山口百恵さんの「いい日旅立ち」歌った時かな?)
      やってたの全然知らなくて・・(まあその頃興味もなかったので無理もなく・・)

      録画してもらったのを見て・・・

      最初の頃のコントやってた頃のほうがおもしろかったな・・
      陣内さんと赤西仁さんのコントとか、修学旅行のコントとか・・

      歌もKAT-TUNコーナーなんかあって、よく歌ってたし・・
      あの飛んでカメラもって歌ったパフォーマンスとか・・・

      そういうの冠番組でやって欲しいな〜
      「メントレG」がゴールデンに行くそうなので、
      その後あたり、どうなんでしょ? ぴかぴか


      ・・・・・・・・

      そうそう、きらかめさーん!

      ドキドキしたのでは?

      でも、あっという間だったね!
       あっかんべー

      スポンサーサイト

      2010.05.09 Sunday

      0
        コメント
        終わってしまいましたね。またまたテレビで亀ちゃん見ることが少なくなるのはさみしい…友達が松本くんファンなので最後の歌のツーショットは何故かちょっと感激してしまいました。早く新しいKAT-TUNの番組やってほしいで〜す
        • by かっぱ‐妻
        • 2007/01/29 11:26 AM
        kamesaraさ〜〜〜ん ビエーーーン(>_<)
        ここへ来て〜〜〜vv
        また!ドッキン子ドッキン子したよーーー(@.@)
        最終回と言う事で何時も以上に”かぶりつき”で見てた!!
        あの人の事は先週大丈夫だったからとんと忘れてた!!
        そうしたらーーー出た出た!!!
        胸がキュンと痛かった。。。つーか!私は何?ここは何処?
        ってな感じでしたよ(笑)
        ほんと!お馬鹿な私です。。。(-。-)
        あ゛−−−終わったね。号泣ではなくじわじわ来ました(>_<)
        冠番組ほしいよーーー(もちのろんでカツンの★)
        • by きらかめ
        • 2007/01/29 1:04 PM
        こんにちは。
        終わってしまいましたねぇ。
        あの様な番組でも終わってしまうと寂しいですわ
        今度は亀君をテレビでいつ見れるのでしょうね。
        私もこの番組見始めたのはkamesaraさんと同じですわ
        前はコントとかしてたのですか〜
        見たかったです。
        • by いちこ
        • 2007/01/29 7:09 PM
        かっぱー妻さん、きらかめさん、いちこさん

        是非是非冠番組欲しいですよね〜
        なんか気が抜けがちな今日この頃・・
        コメントする