スポンサーサイト

2010.05.09 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    世代交代??

    2007.11.09 Friday

    0
      平成JUMP
      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      先日シカゴに出かけて
      久々に日本の本屋さんに入ってみた・・

      いつも買ってたDuet (デュエット) とPOTATO (ポテト)を何気に見たら・・

      全部、Hey!Say!JUMPが表紙!

      これ見たら、なーんか一抹の寂しさが・・・
      だって日本にいたときは、大体どこかの表紙だったような・・

      でもHey!Say!JUMPの顔見て、
      名前と顔が一致できちゃうところが
      自分なりに恐ろしい・・・・たらーっ

      スポンサーサイト

      2010.05.09 Sunday

      0
        コメント
        おおお、本当にヘイセイばっかりですね。
        最近全然本屋へ行ってないんですよね。
        ・・・まだ私ヘイセイは顔と名前一致してません・・・。
        残すは2人位なんですけど(笑)
        • by 桜姫
        • 2007/11/09 2:38 PM
        桜姫さん

        ひっさびさに日本の本屋に行って、
        ちょっとがっかり・・

        でも、これからですよね〜
        CDもDVDも出るし!(^^♪
        コメントする