少クラ収録レポ♪ | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。
少クラ収録レポ♪ | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

少クラ収録レポ♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


DAIANAさんから、少クラ収録レポいただきました
ありがとうぴかぴか

ネタバレありなので、続きから・・


ゲスト
Hey!Say!7

オープニング
元気メドレー
・ヘイみんな元気かい
・Hey!Say!からはじまり…
今日は、ジュニアの曲が多くてわからない・・


ご贔屓のJrちゃんはのんちゃんだけなので、マッタリ観覧(笑)

…と言う事で、覚え書き(笑)


・ハッシーの「もう限界だ鵝廚辰童世辰謄丱織辰氾櫃譴覿

・弾丸ライナー

・北光 チカラ
・藤ケ谷 まりあ
・ふみきゅんとトッツー スターシェーカー

・北光 絆(2階のバルコニーで歌った)
・ジュリエット

ジュニアリーグ
☆リアクション選手権
☆以心伝心
このコーナーで「シーチキン」という言葉を使ってしまい、NHKのNG×になり、やり直し・

慶ちゃんとスタッフがステージで打ち合わせしてた・・・

慶ちゃんはたよりがいがあって素敵



お手紙書きましょう
福士君と小坂君


そして…
マッタリ見ていた私が急にテンションが上がった up


キタ・・・・・(織田裕二風)

屋良君
山本亮太君
浜中文一君

(千賀君と塚田君は大阪)


舞闘冠 ハートハートハート虫眼鏡

・新曲歌いました・・・
とっても好みの曲 ムード

めっちゃかっこよかったっす・

舞闘冠のダンス
大好き ハート

放送が楽しみだわ・
comments(0)|-|-|-

スポンサーサイト

-

-|-|-|-
コメント








   
Copyright © 少クラ収録レポ♪ | 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます