亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



-|-|-|-

「青春アミーゴ」センバツ内定!

ギャー

朝、ニュースチェックしてたら、
すごいじゃん〜

「青春アミーゴ」春の選抜甲子園曲に内定!!

私はヒットしてたので、
選抜曲に使われたら、亀梨さんはとても嬉しいんじゃないか
って考えてました・・

だって、あんなに真剣に野球をずっとやってて、
本人もジャニーズ入らなかったら、
甲子園目指してたはずだし、
でも、でも、

歌で甲子園出場!!

こんなに嬉しいことはないはず!!
私もとても嬉しい!!

でも、毎日毎日ほんとに色々な話題を提供してくれますね〜
亀梨さん・・
いつまでも、輝いていてね!!

昨日の「ひらめ筋」の事書こうと思ってたんだけど・・
また後で・・(笑)

ミュージックステーション

昨日、ミュージックステーションSPをやってましたね・・

あの「ヤバ!」と言う声だけで
あんなに引っ張れる歌手も
そうそういないかも・・(笑)

それだけ「青春アミーゴ」が売れてるんですね・・
もう170万枚だとか・・
1/16付で週間ランキングもトップに返り咲いたし、
10万枚位の売り上げになってるから、
ダブルミリオンも近い?
「世界にひとつだけの花」はダブルミリオンなんですよね?
とすると、あの歌に匹敵するくらいになってきたのか・・

これだけ伸びると、うれしいんですが
でも、KAT-TUNのビューもそのまま伸びないかなあ??
それが、とても心配・・・

以前KAT-TUNメンバーもまだ良く知らなかった去年の秋・・
「修二と彰」で亀梨さんとPちゃんが出すと聞いた時は
KAT-TUNはいらないかな・・なんて思ってしまった・・

が・・

あの暮れのミュージックステーションでの
あのKAT-TUNのハモリ、パフォーマンスを見たとき、
衝撃が走りました・・・

いやあ〜 こんなに素敵だったの〜KAT-TUNて〜
亀梨さんは、やっぱりKAT-TUNあってこそだな〜


って再認識しました〜
ほんとにいつなんでしょ〜??

「NEWS」は今度「ワンピース」の主題歌??
「ワンピース」って海賊の話じゃん・・・
それってKAT-TUNの方が合ってる気が・・
それも「修二と彰」作ったコンビが作るって??
エスニック調?

KAT-TUNは、いつだあ〜??


女性に好感度1位のテレビCM!おめでとう!

今の時間、家に誰もいない!
よーし、夜書けるぞ〜(笑)

今日
「女性に好感度1位のテレビCM」1月度が
あのDocomoのCM、亀梨さんと仁さんでしたね!
やっぱり〜
って感じです・・

だって去年の12月なんて
あのCMとカメちゃんのテレビジョンのCM
しか見てないような気が・・

「ティラリラリ♪」
って音が聞こえてくると、条件反射のように
テレビを凝視してました・・
家族が、もう呆れ顔・・

だって、かわいいし〜
あのCMの表情大好きです!
服も髪もやわらかな感じで・・

仁さんのすねた顔も、よくとらえてる・・

あの携帯にも変えようかと思ったけど、
あれ何人かが同じ物じゃないと
ああやってしりとりって出来ないんだよね??
って、この歳でそんなの使える奴いないし〜(笑)
てか、使わないだろ!!

地下鉄の構内でも2人並んだポスターが
ズラー!って並んでて・・
でも凝視出来なくて、地下鉄来ないかな〜
って電車を来るの気にしてる振りして、
横目で一生懸命見てました・・(爆)

これからますます
CMにも出演するでしょうね〜

でも、もぎたてリップとロートCキューブのCMは
2回くらいしか見たことがない・・

やはりDocomoは全国ネットか・・・

「修二と彰」成人式?

昨日の新聞の見出しや、テレビでも

「修二と彰」成人式
「修二と彰」でファン倍増!

って言う見出しだし、殆ど
亀梨さんとPちゃんしか写らないし、
話もその2人に集中・・

はたしてそうなのかな?
そりゃ「修二と彰」はダブルミリオンになりそうだし
国民的支持はあると思うけど、
でもファンとしては、聖君とじゅんの君と
3人でKAT-TUN並びも見たかったし
あの6000人の中にはKAT-TUNが見たくて
行ってる人も結構いると思う・・

日刊スポーツに
「青春アミーゴ」の大ヒットで勢いに乗る山下と亀梨が
「ポストSMAP」争いのスタートラインに立った。
NEWS、KAT−TUNに所属し、熱狂的なファンを獲得しているが、
「国民的な支持」にはほど遠い。


なんて書いてあるけど、
「国民的支持」にしてくれないのはマスコミなのでは?
「修二と彰」での亀梨君ばかり取り上げて、
KAT-TUNとして書いてくれない・・

それに何より、スタートラインに立ったって言われても
まだ
KAT-TUNは

  ビューしてませんから〜
  
 はやく、スタートラインに立って欲しい!!

ジャニーズ成人式

おはようございます
また、出勤前に書いています・・・フゥ・・

昨日がジャニーズ成人式かな〜って予想してました(笑)
まわりにあまり語れるジャニーズファンもいなくて
情報もまったくと言っていいほど入らないので、
自分で予想してて、当たったのにはちょっと嬉しい!

やはり亀梨さん、和装でしたね・・
しかもPちゃんとおそろ?
髪をひっ詰めて縛ってたのも、そんな髪型にするのかな?
って以前の「歌笑?」の巌流島の決闘でしたっけ?
その時の髪型にするような気がしてました・・・
ただ欲を言うならば、
パラっとちょっと横髪をたらして欲しかったな〜
(いや、男の子なんだから・・笑)

聖君が、白の和装でしたね〜
斬りこみ隊長のような出で立ちで、
それはそれは別に意味で目立ってましたね〜(笑)

じゅんの君はまた凛々しいお姿で・・
なぜあんなに爽やかな感じなんでしょ・・

ズームインでKAT-TUNの意味と今年こそは、デビューか!
ってやってましたね・・
デビューするって言うのは解禁なんでしょうか?
やはり以前は、デビューするかもってファンの子に言っちゃって
社長の怒りをかい、立ち消えになったんですか?
去年がデビューだったのに、「修二と彰」が出ちゃった?

亀梨さんの絵馬の言葉
「勝」・・自分自身に勝つ
だそうですが、KAT-TUNデビューで
去年の「修二と彰」を越えたいという事かな?

最近ファンになった私でさえ、早くデビューを・・
と思うので、長年支えてこられたファンの人たちは、

早く〜

って思ってることでしょう・・
是非是非・・・お願いします・・

亀梨さんと野球

出勤前のあわただしさの中で書いてます・・
なかなか家族に内緒で書くのって、大変ですね〜

今日の日テレで、堂本光一さんが出てて、
野球でピッチャーは亀梨さんと世代交代って言ってましたね〜
27歳で肩上がらないって言うのも・・(*゜.゜)ゞポリポリ

まあ、それはおいといて
家の子供息子2人とも少年野球からずっと野球をやってました・・
今でも続けています・・
あの少年野球の楽しさは親も一緒になって楽しめました・・
で、最近(すみません・・初心者で・・)知ったんですが
亀梨さんが小6の時、世界大会で日本代表で出たとか・・
その世界大会がどの位のレベルかは知らないですが
家の下の子が、2年に一度アジア大会というか
韓国や台湾の子供たちと
野球を通じて交流会と言うのが行われました・・
私は役員をしてましたので、
家の子はまあお情けで出してもらえたと思うんですが、
結構大きな地域の大会で、
そこの代表チームとの試合や選抜チームでの試合をやるんです・・
そのときは日本でしたが、韓国行ったり台湾行ったりしてるそうです・・
そこの選抜チームでピッチャーやった子が、
甲子園で大活躍してるのを見ると、
亀梨さんももしかしたら、ジャニーズ入らずに野球をやってたら
甲子園で活躍してたかもなあ・・と思います・・
守備がショートかセカンドってショートなんて
野球の要のポジションですし、
2番バッターなら足の速さを買われてるわけですから・・
スイッチヒッターらしいですし・・
彼にとっては、野球でも良かったのかな?

私達にとっては、もちろんやはりジャニーズに入ってくれて良かったですが・・(笑)

買えない(汗)

ジャニーズビギナーになってから、ジャニーズの本というものが
この世にいっぱい売ってることを知った・・
本屋でKAT-TUN表紙の「duet(デュエット)」というのを見かけた・・
そう、見かけたのです・・

手に取って見れない〜

だって、この歳(言えない・・(; ̄ー ̄川 )になって
ジャニーズにはまったなんて・・・
おばさんが雑誌片手にレジ出してる姿・・

見られたくない〜

誰にもこの私が、亀梨さんのブログ書いてるなんて、夫にも言えない・・
子供は息子だし・・・わかったものなら
「バカじゃない!」
って言葉が返ってくるの、わかってるし・・

何故この手の本てネット販売してないの〜??
私も見たいのに〜

しかし、この世に亀梨ファンてどのくらいいるんだろうか?
去年カラオケで、「修二と彰」は歌いまくってたんだけど
(もちろん、亀梨さんパート!)
みんな、同年代は絶対Pチャンが良いというし、赤西君が良いと言うし・・
周りにあまりいないのよ・・亀梨ファン・・
やはり、「修二と彰」ファンはPちゃんの方が多いんだろうか??

私も時々テレビ見てて、同じ画面でもカットによって、
「すごいかわいい!!」と思うときと、
「うーーん、今の顔はいまいち・・」と思うときと交差してる・・
でも、憎めなくて、可愛いんだけど・・・
色っぽーい!ってドキっとさせられる時もあるし、
見てて飽きないんですが・・・(笑)

成人の日おめでとう!

2月23日誕生日の亀梨さん・・
まだ、20歳ではないけれど、

成人の日おめでとう〜
後は聖君とじゅんの君でしたっけKAT-TUNでは?
(覚えたぞ〜 笑)
あとのジャニーズはまったく知りません・・
すみません・・
だって「1リットルの涙」見て亮君でしたっけ?
ジャニーズって知らなかったんですから・・
(ちら見しかしてないし・・ドラマ・・)

「ドリームボーイズ」来春再演!
って見出し見たとき、
「えっ!来春て??」
って今年の春に、大阪でもやるのかな〜
なんてアホな事思ってました・・
まだ始まったばかりなんですよね?
見に行けない私にとって、そんな事より・・

「早くCDデビューして、
いっぱいテレビで歌ってよ〜」


って思います

亀梨さんとKAT-TUNの疑問

ジャニーズ初心者の私には
とってもわからないことがあるんですが・・
この3ヶ月で、初めて「赤西君と亀梨君」
というジャニーズの本を読んだり、
「少年倶楽部」なるものを見たり、
なんと言っても去年の大晦日の
「ジャニーズカウントダウンコンサート」
も生まれて初めて見ました(爆笑)
感想はまた書くことにして、まず

1.何故CDデビューしてないの?
去年「金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説」をやったのですが、
昨日になってじっくり見ました(早く見ろよ・・笑)
そしたら、最後のエンディングの曲って
KAT-TUNオリジナル曲「月の道」
だったんですね・・・
「海賊帆」のDVDで
初ジャニーズコンサートデビューだったんですが
(でも、KAT-TUNはジャニーズの中でも
異色という事も最近わかってきました)
その中の曲全部KAT-TUNのオリジナル曲だったんですね〜
そんなにいっぱい素敵な曲を持ってるのに、
何故CDデビューしてないんでしょうか?
すごーく疑問です・・
これはジャニさんの意向なんですか?

2.亀梨さんと赤西さんの仲は?
「赤西君と亀梨君」の本の中で、
2人は「ごくせん」始まる前まで
仲悪かったと書いてありました・・
仲直りの印にハワイで買ったおそろのピンキーリングを
2人ではめてるとどこかでも読みましたが、
最近は亀梨さんはドラマでも何処でもはめてますが、
赤西さんははずしてますよね?
これは、また悪くなったんでしょうか?
歌番組見てても、2人並んでても、
仲良さそうには見えないです・・
でも、あの2人のハモリはすごく良いと思います・・
やはり早くKAT-TUNのCDデビューが待たれます・・

亀梨和也考

私がジャニーズメンバーのブログを書くとは夢にも思わなかった・・
タイトルにもあるが、
私は昔からジャニーズにまったく興味がなかった・・
みんなが「きゃー」なんて騒いでいた時も
「何処が良いんだろ?」って傍観してたのです・・
一昨年には、韓国ドラマにはまっていた・・
「冬のソナタ」に始まり、
ひとりの韓国俳優を追っ掛けて韓国に行ったりもしてた・・
去年1月に「ごくせん」を見た時も、
「このかっこいい青年は誰?」
って亀梨君を見て思ったんだけど、
その時はまだまだ韓国俳優やドラマの方が夢中だったし、
「KAT-TUN?なんだジャニーズ」
なんてファンが聞いたら怒るだろう暴言を吐いていた・・
それから去年の10月あたりだったか、
一気に韓国俳優に対して熱が冷めてしまった・・
原因は・・うーん、韓国人は努力する人達だと思っていたけど、
その人の太った身体が服の上からもわかったし、
踊りがまったく下手だったし・・歌も下手だし・・
なんか一気に落ちていきました・・
そこにポッと入ってきたのが、亀梨さんでした・・
そこで、ドーンと一気に打たれてしまいました(笑)

Copyright © 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます