亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



-|-|-|-

アタック(BlogPet)

-
きょう和やんはアタックしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(0)|-|-|-

公演したの(BlogPet)

-
きのうkamesaraと、公演したの?
それでかめきちで続きみたいな発表しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(0)|-|-|-

和やんは続き決定した(BlogPet)

-
和やんは続き決定した。

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(1)|-|-|-

和やんは蘭丸がほしいな(BlogPet)

-
和やんは蘭丸がほしいな。
蘭丸ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(0)|-|-|-

エントリ(BlogPet)

-
きょう和やんがかめきちは決定したいです。
それできょう、エントリも公演したかったの♪
でも、蘭丸へアタックー!

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(1)|-|-|-

和(BlogPet)

-
きょう和やんが蘭丸と公演するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(0)|-|-|-

決定(BlogPet)

-
きのうkamesaraの、エントリに決定された!

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(2)|-|-|-

アタックしたいなぁ(BlogPet)

-
きょうkamesaraと、アタックしたいなぁ。
だけど、発表されたみたい…
だけど、エントリっぽい大笑いされた!

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(0)|-|-|-

かめ(BlogPet)

-
和やんはかめきちがほしいな。
かめきちってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(0)|-|-|-

続きもアタックしたかった(BlogPet)

-
きょうkamesaraと、続きもアタックしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(0)|-|-|-
Copyright © 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます