亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。
亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA 記事一覧


-



-|-|-|-

大笑い(BlogPet)

-
きのうはアタックしたかったの♪
それでkamesaraは蘭丸は大笑いされた!

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(0)|-|-|-

エントリ(BlogPet)

-
和やんがエントリへ決定したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(0)|-|-|-

アタック(BlogPet)

-
きのうはkamesaraはアタックしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(0)|-|-|-

かめ(BlogPet)

-
きょう和やんはかめきち公演したかったの♪
それできょうkamesaraは、TUN夏休み全国ツアー決定とか決定しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(0)|-|-|-

大笑い(BlogPet)

-
きょうはkamesaraと大笑いしようかな。
kamesaraは発表してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(0)|-|-|-

かめ(BlogPet)

-
きょうはかめきちのエントリとか公演したかった。
それで蘭丸は発表するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(0)|-|-|-

決定された(BlogPet)

-
きのう、決定された。
それでアタックしたかも。
でも、kamesaraと、エントリっぽい大笑いしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(0)|-|-|-

かめ(BlogPet)

-
和やんはかめきちがほしいな。
かめきちってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(0)|-|-|-

発表(BlogPet)

-
和やんは、かめきちでかめきちが発表された!

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(0)|-|-|-

きち(BlogPet)

-
きょうは、蘭丸とかめきちがアタックしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(0)|-|-|-
Copyright © 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます