亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



-|-|-|-

ブログ引っ越しました!(BlogPet)

-
kamesaraの「ブログ引っ越しました!」のまねしてかいてみるね

JUGEMテーマ:ジャニーズ突然です!かめ更紗日記みなさま、よろしゅうお頼もうします(^)

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(0)|-|-|-

ブログ引っ越しました!(BlogPet)

-
kamesaraの「ブログ引っ越しました!」のまねしてかいてみるね

JUGEMテーマ:ジャニーズ突然です!かめ更紗日記みなさま、引っ越しました!かめ更紗日記みなさま、よろしゅうお頼もうします(^u^u^u^u^)

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(0)|-|-|-

和(BlogPet)

-
和やんはエントリがほしいな。
kamesaraもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(3)|-|-|-

アタック(BlogPet)

-
きょうは、エントリをレポートしたよ♪
でも、きょう和やんがTUN夏休み全国ツアー決定みたいな発表した?
でも、きのう和やんが、かめきちがアタックしなかったー。
だけど、かめきちと決定された!
でも、蘭丸と続きに大笑いしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(1)|-|-|-

ブログ引っ越しました!(BlogPet)

-
kamesaraの「ブログ引っ越しました!」のまねしてかいてみるね

JUGEMテーマ:ジャニーズ突然です!アメブロです!かめ更紗日記みなさま、よろしゅうお頼もうします(^u^)

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(1)|-|-|-

和(BlogPet)

-
きょう和やんは、かめきち公演したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(1)|-|-|-

続きも公演されたみたい(BlogPet)

-
和やんは、続きも公演されたみたい…
でも、きょう和やんは、エントリとか決定しないです。

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(0)|-|-|-

和やんは続きがほしいな(BlogPet)

-
和やんは続きがほしいな。
kamesaraもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(0)|-|-|-

夏休み(BlogPet)

-
和やんは、TUN夏休み全国ツアー決定も提供されたみたい…
でも、きょう和やんは、エントリとか発表しないです。

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(0)|-|-|-

発表(BlogPet)

-
きのうは蘭丸とTUN夏休み全国ツアー決定も発表するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「和やん」が書きました。

comments(0)|-|-|-
Copyright © 亀梨和也さんについての更紗日記 〜 From USA All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます